可愛い集団☆
ウチにある貰い物のお高そうな素麺の木箱に

ホリホリ済みのはんこ達がずら~っと並んでいます。

その中に可愛い集団がいます。


それはこの子たち~

CIMG0615.jpg


先日作った美味しそう☆なはんこふわふわ堂さんバージョンには

2色の消しゴムがありましてもう1つの方もホリホリしてみました


この2色のはんこを並べて置いている所が可愛い~


CIMG0617.jpg

白い消しゴムに紛れて茶色、水色、黄緑色、ピンク・・・

いつもは白い、はんけしくんを使っていますので

たまにカラコレを使うと可愛さアップ


でもでも・・・オーダーはんこには白いはんけしくんを使っています。

何故可愛い消しゴムを使わないか・・・それは・・・

私の実力ではこのソフトタイプの柔らかい消しゴムを使いこなせないから・・・

私には白いはんけしくんのハードタイプが彫りやすいのです。


自分の実力はなかなか上がらなそうなので

是非はんけしくんハードタイプのカラータイプも作ってくれないかな~

ヒノデワシさん!!お願いします~



3日連続の外でのやすりがけにやられたのか

偏頭痛が出ております

今日は無理せず

昨日までに出来た持ち手に はんこドッキング作業に没頭。


ふと隣を見たら昨日同様またネコが近くでこちらを見てますよ~

CIMG0595.jpg

べロだしキイ~

CIMG0588.jpg

アイドルらしからぬお姿・・・

どうか早くそのべロ出ていることを気付いてくれますように


CIMG0596.jpg

気付かず寝てしまいました~

どんな姿でもキイちゃん可愛いよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/20 16:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何部でしょう☆ | ホーム | ハートの可能性を追求中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/407-c421e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |