何部でしょう☆
1年と5ヶ月前の卒業シーズンに

4名の中学3年担当の先生方に卒業記念品として

消しゴムはんこを選んで頂く機会がありまして

受け持ちの部活動をモチーフにしたはんこを作らせて頂きました


久しぶりに思い出したので

先生のお名前抜きでもう1度ホリホリしてみました。


さて、これは何部でしょうか

CIMG0622.jpg

見てすぐ分っちゃいますよね

バスケットボール部~


私は中・高校と6年間バスケットボール部でした

高校2年の時右ひざ前十字靭帯断裂の怪我をしてから

思うように動けなくなってしまったのが残念でしたが

あの6年間、とっても充実した日々でした。


中学1年になって部活動を始めた次男。

どうか3年間怪我なく頑張って欲しいものです


そんな次男。

先日パンに可愛い顔描いてね~と渡したチョコホイップでは

残念ながら絵を描いてくれませんでしたが

昨日お好み焼きを出すときにまた

可愛い顔描いてね~って言ってみたところ

なんとなんと!!

本当に描いてくれました~


CIMG0618.jpg
CIMG0619.jpg

何か分りますか

ディズニーチャンネルで放映している「フィ二アスとファーブ」の

上がフィ二アス  下がファーブ。


見た事ある方ならなんとなく分って貰えるかしら


本人はファーブの髪を失敗した様ですが

描いてくれた事が嬉しくて~

因みに私のお好み焼きがファーブでした


昨日は美味しい夕食になりました


CIMG0623.jpg

えっ

コレを息子君が描いたニャらか

メチャメチャ上手いニャん

今度はおいらを描いてニャ~


CIMG0626.jpg

・・・そんなびっくりした顔は描けニャいって


私の膝の上で落ち込んでるんですか?

大丈夫よ


シルバーだって男っぽい良いお顔だし

息子君だってきっと描いてくれるよ


今朝見たらいつの間にかカウンターがまさかの15000超え~
本当にありがとうございます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/21 16:46 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<何部でしょう☆ ② | ホーム | 可愛い集団☆>>
コメント
息子君、本当に上手!
一目見てわかりましたよ~。
さすがsakurakoさんの息子君。
羨まし~です。
[2014/08/22 01:23] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ホントですか~(*^_^*)
息子喜びます☆調子に乗ってまた描いてくれるかも(笑)

シルバーの事も描いてくれると良いな~。
[2014/08/22 07:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/408-dcfcf490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |