何部でしょう☆ ②
昨日ご紹介した部活はんこ。

続きましては・・・


CIMG0635.jpg

見てすぐ分っちゃいますよね~

コレがあるんですもん!

そう大正解~

サッカー部~


私の中でサッカー部は

可愛い女子マネージャーがいて

汗だく、泥だらけのカッコイイ部員が

水道でジャブジャブ顔を洗っていたら

マネージャーがタオルを投げてあげて

カッコイイ顔で「thank you!」なんて言われちゃって

ポっと顔を赤くする女子~のイメージ。


妄想の世界です


CIMG0640.jpg

そんな青春している2人をこっそり見ているルイ

あの娘はあいつが好きなのかニャん

・・・どうやら失恋の演技をしているようです

ルイも演技の出来るアイドルを目指しているの~?


CIMG0643.jpg

サッカーボールに乗る練習ニャ

サーカス団入団を目指しているようです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/22 17:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<何部でしょう☆ ③ | ホーム | 何部でしょう☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/23 00:58] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメTさん☆

こちらこそ宜しくお願いします~(*^_^*)
[2014/08/23 08:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
サッカー部妄想、笑えました~(≧∇≦)
確かにありそうなシチュエーションです。
これが野球部だとイガグリ頭から
水道に突っ込んでますよね(^O^)

ルイくんは玉乗りの練習ですかぁ。
「那須どうぶつ王国」というところで
「にゃんこショー」というのがあり
玉乗りするアメショーくんがいるみたい。
スカウトされないように気をつけてね(>_<)
いつまでも私たちだけのアイドルで
居てほしいなぁ( ̄・・ ̄)
って贅沢かしら~。
[2014/08/23 11:58] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

野球部はシャイな男の子ってイメージがあるから
カッコイイ笑顔でthank youなんて言わなそう・・・
あ・・・ありがとう(小声)顔を赤らめ、そしてイガグリ頭。
でも野球頑張っている姿がカッコイイ~(*^_^*)
そんな野球部妄想もあります(笑)

玉乗りアメショー君にライバル心メラメラ!
でもスカウト来たらお断りしますよ~☆
うちの子たちでサーカス団結成しますから~(笑)
[2014/08/23 19:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/409-7994876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |