何部でしょう☆ ③
3つ目ご紹介~部活動はんこ

さてさて今日は何部か分るかしら


CIMG0648.jpg

そう!!

やってきました、次男所属のバドミントン部~


ラケット途中で切れてますね~

でもなかなかいい構図になったのではないかしら

この時折れて壊れてしまったラケットも無事新品と交換して頂いて

この夏休み部活に頑張っております。

3年生が引退して1年生も練習試合なんぞやったりして

筋肉もバリバリ付いてきたし身長も私とほぼ同じまで成長。


バドミントン頑張ってイイ男に成長中


あっでもこのはんこではブタさんがプレイ中。

もうちょっとスマートな動物さんにしたら良かったかな~


CIMG0629.jpg

我が家のぽっちゃり担当キイとルイのおしり合わせ~

CIMG0630.jpg

こちらスマート担当シルバーのおちりと肉球~

CIMG0631.jpg

最後は真上から・・・

どう言ったらいいかしら?

とにかくお手手の短いこと

でも真っ直ぐで可愛いキイちゃんでした~


<おまけ>

CIMG0644.jpg

今朝4時半過ぎの東の空。

朝焼け見ながら災害に遭われた方々や
色んな思いを抱えて生きていらっしゃる方々
動物や植物・・・世の中全て嫌な事がこれ以上起きませんように・・・と
平和を願いました。それほど綺麗な朝焼けでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/23 10:47 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何部でしょう☆ ④ そして何の動物でしょう? | ホーム | 何部でしょう☆ ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/410-2d9e4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |