ちょっと違うけど☆
以前セリアで購入した箱のコーナーに

バラの可愛いワンポイントがありまして

こんなバラのコーナーはんこが作りたいな~とずっと思ってました


下描きはしてみたものの

バラがどうしても上手く描けずに放置していた図案がありました。


何気なく過去図案が描かれたトレーシングペーパーを見ていたら

そのバラの図案が出てきたので・・・

え~い!!

ちょっとバラっぽくないけど彫ってみちゃおう


CIMG0740.jpg

・・・バラっぽくないですよね。

もう少しゴージャスにしてみたい気もします。

でもバラ難しい。バラを素敵に描ける方が羨ましい


初め茶色でペタペタしたのですが

紫にして大正解

彫ってみたら案外可愛かった~


CIMG0734.jpg

3個並んだ段ボール。

それぞれ住人がいました


CIMG0737.jpg

1ば~ん  ネムネムキイちゃん

お菓子の入っていた箱ね


あたちにちょうど良い大きさニャのよ


CIMG0738.jpg

2ば~ん お目目ぱっちりキリッとシルバー

ライトが入っていた壊れかけの段ボールね


長男は1番大きい段ボールに入るニャ


CIMG0733.jpg


3ば~ん ・・・アリャリャお顔無しルイ

貰い物高級巨峰の入っていた箱ね


末っ子だから1番小さな箱しかなかったニャ


いえいえ

キイが入っている箱と同じ位なんですよ。

ルイが入ると箱が小さく見えちゃうのでは?

広がっちゃってますしね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/26 15:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何色使ったでしょう☆ | ホーム | もてぎ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/413-8abb1bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |