何色使ったでしょう☆
販売を始めたころによく作っていたTo.はんことFrom.はんこ。

別々に作っていた物を今回はくっ付けて

1つのはんこでホリホリしてみました


CIMG0750.jpg

なみなみのホリホリがうまく出来ました~

コレを、手持ちのラベルシールにペタペタして

周りが寂しかったので・・・

CIMG0743.jpg

周りを色鉛筆で描き描き~


周りの模様もホリホリして、2個セットにしてみようかな~と

思いましたが、ケチケチ心が出てしまいまして

おおきい消しゴムを消費する枠だけはんこは

彫るのをやめました~


なので

「手描きで自由に模様を描いて下さい!!はんこ」になりました


さて、この色鉛筆で描いた模様部分

いったい何色の色鉛筆を使ったでしょうか


キイちゃん分る

CIMG0747.jpg

えっとね~。・・・色って何ニャ?


あなたのお名前にも使われているのよ


CIMG0745.jpg

えっ?そうニャん?

でもやっぱり分らニャいニャ~


CIMG0744.jpg

ニャ~んてね本当は分ってるニャん


キイちゃんは、「コローンして」とお願いすると

こんなポーズをしてくれます。

3枚の写真ともコローンをお願いしたところです。


可愛いうちの紅一点 キイでした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/27 10:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今度はコレで☆ | ホーム | ちょっと違うけど☆>>
コメント
はんこ、可愛いですね。
そして印影はもちろん綺麗なのですが
余白処理が美しい~(๑>◡<๑)
平らな部分もギザポテト部分も・・・
平らな部分なんてすべっすべ。
憧れますね。

キイちゃんの「コローン」もかわいい~
でも今日のツボは
「えっとね~。」って考えているところ ( *´艸`)
[2014/08/28 00:59] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

すべすべに見えましたか~(*^_^*)
写真では細かい部分まで写っていないので・・・
でもすべすべって事にしておきます(笑)

ギザポテト部分の彫り方をちょっと変えてみたら
少し上達した様に感じています。

キイちゃん、知ってるくせにとぼけてて、可愛いでしょ(*^_^*)
[2014/08/28 08:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/414-34417b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |