今度はコレで☆
昨日のTo. From.はんこを

とってもシンプルで、もっと親しい方にも使えるように


CIMG0781.jpg

今度はDEARを使ってみました~


絵柄があると可愛いけれど、たまにはこうしてシンプルに

そしたらアレンジが出来ますからね

最近体調がイマイチなので作る元気がありませんでしたが

背景を色々アレンジしてこのはんこをペタペタして

色んなバージョンのシールにして常備しようかしら

それともこのままが良いかな~


実はシンプル好きです


おやおや

こちらにいつもよりシンプルに見えるにゃんこが居ますね~


CIMG0753.jpg

お手手も体も殆ど無いルイ

顔もスッとしてる~

(ルイ!!背後に誰か居ますよ~)


CIMG0756.jpg

こっちは顔無しシルバー

しっぽと手を枕に・・・器用ですな~


CIMG0757.jpg

おとこはみ~んな単純ニャのよ

寝てるだけで、シンプルとはちょっと違うニャら


その点女の子は複雑ニャら


こ・こんなお顔載せニャいで~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/28 19:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そう見えたのは私だけ? | ホーム | 何色使ったでしょう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/415-d24e6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |