fc2ブログ
まったく・・・も~☆
今日から新学期

毎年、長い休みが終わりに近づくと

良い休みにしてあげられたかな~充実していたかな~と考えます。


次男に聞いたら、充実って??とのお言葉

意味がよくわからない・・・そうです。


夏休み、新聞でも読んだら良かったかしら


そして今朝、2日前からアレだけ確認したのに

鞄にアレ入れて、コレいれて

慌ただしく教科書やら宿題の書道やら準備をしていました。


・・・あはは


成長したと思っていたのに、泣き笑うしかありませんな~


そんな我が家。

今朝もっと事件が。


何日か前に怪我をしていたルイですが治ってきました。


でも今朝ぱっと見て んんんんんん~

君 また や・ら・れ・ま・し・た・ね


背中の絶対自分では届かない部分に1円玉程のハゲが・・・。

それも赤い2本の傷付き


ルイは人肌やネコ肌が大好きでぬくもりを求めて

いつも誰かにくっ付きたがります。


それが他のネコには嫌みたいでルイが近づくとウ~なんて

言われちゃったりします。


とうとう誰か、堪忍袋の尾が切れましたな


CIMG0802.jpg

クールなお目目のシルバーかしら


CIMG0803.jpg

口角あげて笑っているようなキイかしら

(昨日もルイのおちりに踏まれて怒っていたもんね)


CIMG0785.jpg

どちらにやられたにしても

そんな膝立てて偉そうにしている末っ子じゃ

可愛がってもらえませんよ


可愛く甘えるすべを身につけて怪我しないようにしましょうね


朝から心配なことだらけでママグッタリです


CIMG0804.jpg

あの子たちにはお手上げニャん


え~

グレープ父さんも一緒に

あの子たちが仲良し兄弟で居られる様に見守ってくださいよ~

(ミルク母さんがいたらこんな事なかったのに・・・)


朝からなんだかな~まったく・・・な9月1日。

今日はシンプルはんこのご紹介


CIMG0797.jpg

上はインクを少なめにつけて

真ん中はたっぷりつけて

下は別色で


3つ並んで、こんな引き出しケースありそうだわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/01 11:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ロコモって知ってますか? | ホーム | 宜しくお願いいたします☆>>
コメント
こんばんは。
そっか。ルイくん、可哀想に。
痛いのは嫌だよね。

甘えたいだけなのに、ちょっとウザがられちゃうのね。それもまた切ないなぁ。
でもキイちゃんやシルバーちゃんの気持ちもわからんでもない。

大けがする程の乱闘騒ぎではないので、それくらいの小競り合いは仕方がないのかな?
早く怪我が治りますように。
お大事にね。
[2014/09/02 00:03] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます♪
ルイは愛されるべきキャラクターだと私は思っているのですが
ネコ界ではウザイ・・・時があるのでしょうね(*^_^*)

結構喧嘩しております あはは(汗)

でも今回ちょっと範囲が広いので病院へ行きました所
皮膚炎かも・・・との診断でした。
原因の分らない皮膚炎がネコちゃんに起きやすいみたいなので
アンエマちゃんもご注意くださいませ☆

[2014/09/02 08:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/418-9d5597c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |