悪魔と天使のささやき☆
今日は過去図案から

ちょっと文字部分を白抜きに変えたバージョンで朝からホリホリ


しかし朝1番にホリホリする図案ではなかった・・・

失敗


2×2㎝程のはんこですがあえて大きく
CIMG0818.jpg

1か所失敗して

これくらいなら大丈夫かな?な~んて思っちゃった罰かしら

2か所目は自分的には

もうこのはんこは自分用だな


CIMG0822.jpg

初め左の耳が細~くなりまして・・・

右足も細~く斜めになりまして・・・

この原因は分っておます。

あの子のおちりの向きが左右にぶれてしまったのです。


CIMG0823.jpg

愛用のアートナイフプロ・・・のイラストでご紹介。

刃先を消しゴムに差し込んだ時に

この子のおちり・・・と私は呼んでいますが

刃先の反対側

最後部分が彫りたい方向に向いているかいないかで

成功か失敗かが決まってきます。


このおちりの向きに注意がいかなかった事が原因。


集中集中


でもこの図案は暫く彫らないかも・・・


ペタペタしてみて

おっコレでも大丈夫かも!イケちゃうイケちゃう

と言う悪魔な心が出てきましたが

このはんこのご主人様になってくれた方は

sakurakoはこんな歪んだはんこしか作れないって思うだろうし

失敗?って思ったはんこを売るなんて失礼ですよ

と聞こえてきたので

大人しく自分用にいたします・・・


ちょっと落ち着いてからまたホリホリしま~す


CIMG0807.jpg

あたちの様に落ち着いた瞑想タイムが必要かもニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/04 09:49 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<のんびりデー☆ | ホーム | ネコメモ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/421-9201227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |