のんびりデー☆
夏休みが終わり気が抜けたのか週末だからか

昨日は失敗、やる気もイマイチ・・・なので

今日は1日好きな事をするぞ~!!のんびりデー

・・・と昨日から計画してまして

洗濯、掃除、業者に電話、郵便局で入金2件

ホームセンターで日用品を買いスーパーで食品のお買いもの。

ガソリンを入れまして全部終わったのが10:30。


今からはんこ作業をしたらさぞかし沢山作れるだろうな

と思いながらものんびりデー開始


なので今日ははんこ触ってません


やらなきゃいけない事や、やりたいことがあるので

のんびりデー☆なんて言って

1日を無駄にしている場合じゃないのですが

そんな日がないとやるべきことに気持ちが向かない時があります。


だから今日はのんびりデー


一体何をしていたのか

それは内緒です


でものんびり時間を少しでも長くしたいので

こんな日は家事が早い早い


私ってこんなに手際良くこなせたのね

自分でもびっくり


今日は好きなように過ごしてリフレッシュできたし

スーパーではポイントが溜まって500円券貰ったし

ガソリンスタンドのスロットで3等が当たって3円引きだったし

明日からまたはんこ頑張っちゃうぞ~


(のんびりしすぎたのか久しぶりに胃がメチャ痛くなってしまったわ
やらなきゃいけない事を後回しにしたから実は気になっていたのかも・・・
気合い入れて頑張らなきゃ)



CIMG0838.jpg

ママのやる気が出ますようにって

両手合わせてお祈りニャ

ありがとうでもアンヨは挟まなくて良いのよ


CIMG0840.jpg

ニャ

間違ったニャ~

CIMG0834.jpg

はんこの神様

どうかママのやる気を・・・どうか・・・頑張れる・・・ように・・・


CIMG0835.jpg

お・・ね・・が・・い・・・す…・る・・・・・ムニャムニャ・・・・・・・


眠いの我慢しながら

寄り目になりながらもお祈りしてくれたシルバー


ありがと~

頑張るよ~(コンテスト用のはんこ作りがあるのです)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/05 18:10 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<監視されているよう☆ | ホーム | 悪魔と天使のささやき☆>>
コメント
たまには、のんびりデーも大切♪
と思っていたら
やるべき家事は素早く完了させてる。
さすがです(・_・)
リフレッシュ出来たのなら良いですが
胃が痛いのは困りますね…

シルバーくんの眠そうなお顔も
可愛いです(≧∇≦)
[2014/09/06 09:03] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

はんこホリホリが大好きなので時間があればいつまででも
彫ってしまいます。
なのでのんびりデーは必要☆そのために家事を素早く頑張る・・・も必要♪
だって家族に後ろめたい気持ちを持たずにのんびり出来ますから(*^_^*)

写真が綺麗に撮れていないのですがシルバーの可愛い寄り目を
見ながら胃薬の力も借りて何とか調子が戻ってきました☆
胃に負担をかけないように気をつけます(>_<)
[2014/09/06 16:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/422-1f396b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |