監視されているよう☆
CIMG0884.jpg

あぁぁぁぁ

頑張るって言いながらおさぼり気味だった昨日。

ちゃんとネコ達に見られていたみたい


・・・このはんこ以前も作ったのですが

今回つなげてペタペタしてみたら

うちのネコたち4匹がこっちを監視しているみたいになりました

だって~中学校の除草作業が朝早くにあったものだから

疲れちゃってね~・・・なんて言い訳ですよね。


頭の中にあるイメージを素敵に描き描き出来るように

ネコ達に監視していて貰います。


・・・私も見ちゃった

CIMG0824.jpg

み・見られちゃったニャ

CIMG0850.jpg

喧嘩ばかりしてるけど

CIMG0842.jpg

なんでだかいつも近くにいるルイとキイ

CIMG0847.jpg

いつ左右入れ替わったのかしら

CIMG0846.jpg

瞬間移動ニャ


瞬間移動か~

それは見られなかったわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/07 09:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<どんな風に使ってもらえるのかな~☆ | ホーム | のんびりデー☆>>
コメント
こんばんは。
sakurakoさん、もう胃の具合は大丈夫?
私も最近、ちょっと忙しすぎたりエマのことが心配だったりして胃に来そうな予感。
ちょっと気をつけましょう。

瞬間移動、これは私も見た事ないなぁ。
しょっちゅう、我が家も瞬間移動をしていますが、現場を見たことは無い。さすが瞬間移動。

あれ?さっきまでアンがいたのに?あれ?エマだっけ?とわけわからなくなっています。

キイちゃんとルイくん、仲良しだねぇ。ケンカもするけど、それはきょうだいだから当たり前だよねぇ。
ふたりの可愛いポテリン、の姿に癒されましたわ。
[2014/09/07 21:47] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

僕たちには、入れ替わったのがまったくわかりません(笑)

でも、いつも仲良しでいいですね!
[2014/09/08 01:32] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
胃薬が効いたのか2日程で何とか治ったようです。
でもちょっと怪しいしルイの皮膚も心配だしまだ注意します。
ママさんとても忙しそうですね!
子供の為ではありますが役員さんの負担は半端ないですから
ご無理なさらないように♪

エマちゃん心配ですね(>_<)
季節の変わり目の体調不良・・・位だと良いのですが。
早く良くなれ~☆

キイとルイは仲良しなんだか・・・
お互いに誰かにくっ付きたいタイプだから
2匹で居ることが多いです。

アンエマちゃんは体つきも似ているしスレンダーなので
瞬間移動めちゃ早そう!!絶対現場は押さえられない気がするわ(*^_^*)

[2014/09/08 07:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

オスのルイとメスのキイなので・・・
よく見ると違いが・・・

分らないですよね(笑)

2匹ともぽっちゃりタイプで似ているからか
良く2匹くっ付いています(こうしている今も♪)

パパさんの保護されたネコちゃん達、全員幸せになって欲しいです☆

[2014/09/08 08:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/423-04471e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |