可愛い窓☆
今日も沢山ホリホリしました

それも多色捺し用のちっちゃなはんこ達

どれがどの部分のはんこか分らなくなっちゃいそう


1日中頑張ったのでコンテスト用のはんこ作品

1枚出来上がりました~


今お見せすることは出来ませんがコンテスト終わったらアップしますね

自分ではめっちゃ良く出来たので大満足~

あともう1枚。

5分の1位進んだので明日もがんばろ~


今日は少し前にホリホリした窓をちょっと変えたバージョンはんこ。

CIMG0917.jpg

以前上の扉を切って立ちあげたMerciはんこを作りました。

気分を変えて、文字を無くしてリボンを変えたら

可愛い女の子が住んでいる可愛いお部屋・・・って感じになりました。

素敵なフリフリお洋服を着て猫を飼いピアノを弾いて

お姫様ベッドでご就寝・・・のイメージ


あ~また妄想の世界に入ってしまったわ~

2日連続でかなり集中したので頭が疲れちゃったみたい


CIMG0883.jpg

こちらにも放心状態のシルバー君がお倒れになっておりまする


CIMG0888.jpg

きっと何にも考えて無いんだろうな~

シルバーを見習ってな~んにも考えず頭を休めたいわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/10 20:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お菓子☆ | ホーム | 集中4時間で・・・(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/426-90b257ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |