お菓子☆
ここ最近ずっと作業しているコンテスト用はんこ。

ハロウィンがテーマなのでお菓子をホリホリ


輪郭を彫りましてその上から色を重ね捺ししています。


作業も佳境に入りましてふと思ったのは

輪郭無い方が可愛いかも・・・って事です。


・・・今更輪郭無しのを作り直す力はもう残っていないくらい

もうすぐ私限界です~


なのでちょっと小さなカードとかに使えるかもしれないから

息抜きにちょっと試し捺し


CIMG0922.jpg


捺し方ズレズレですが、輪郭無しも可愛い~

って言うか、こっちの方が可愛い~

どうしよう

今から作り直そうかしら


CIMG0869.jpg

悩んでる所にシルバー登場

またしても目の前の作業場を占領されました~


CIMG0874.jpg

はんこが出来ましたら無くさないように箱に入れているのですが・・・

CIMG0876.jpg

はんこ入れる前にシルバーがin

おちりだけしか入ってませんけど~~~残念


CIMG0877.jpg

こんな小さな箱なんですよ


CIMG0879.jpg

おいら箱もママも大好きニャん

いや~ん嬉しい

疲れが吹っ飛んじゃった


やっぱり後悔しないように作り直そうかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/11 13:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何匹いるでしょうか? | ホーム | 可愛い窓☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/427-981d13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |