何匹いるでしょうか?
CIMG0930.jpg

ちっちゃいシルエットネコちゃんが無性に使いたくなって

今までで一番小さなネコちゃんをホリホリ


消しゴムはんこって欲しい時にちゃっと作れちゃうのが

ほんと楽しいです


ランダムにペタペタし過ぎたのか目がチカチカ


この子達にはこれから大仕事が待っています

昨日の話、結局作りなおしてみたのです

そこで活躍してもらいま~す

CIMG0928.jpg

おいら達のお仕事は無いのかニャ

・・・シルバー以外みんな寝ているわよ

あなたたちのお仕事は可愛い姿を見せてくれること

だから寝ていていいよ

私も静かにしているからね


CIMG0931.jpg

じゃぁ おやすみニャさい


珍しい男同士のネコだんご

真ん中のしっぽは誰のかしら~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/12 14:51 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やっと☆ | ホーム | お菓子☆>>
コメント
sakurakoさんなら作り直されるだろうと思ってました。
私も納得のいく作品を作っていただきたいと思っていました、良かったです。
どんな作品が完成するのか楽しみです。

男同士の猫だんごも良いですね~。
涼しい季節サイコー♪
[2014/09/12 21:42] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

はい(*^_^*)後悔はしたくないので作り直しました♪
私らしくなって良かったと思っています。

お返事遅くなりましてごめんなさい(>_<)
今日は次男の運動会でした~!

ネコ達留守番頑張ったのでにゃんこ好きさんに頂いたクリスピーキッスを
あげました♥
[2014/09/13 15:27] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/428-36d036c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |