マリオはんこ
少し前にご近所の男の子に頼まれたマリオのはんこを

やっとこお渡し出来ました


お待たせしてしまいごめんなさいね


体も入れて!との事でしたので、元気いっぱいのマリオ君。


どんな反応をしてくれるかドキドキしながらお渡ししました所


『ニコ~』と満面の笑み


私までニコ~


こんなに素敵な笑顔をありがとう私も嬉しくなります。


男の子のパパさんも『すごいですね~ニコッ

息子さんとおんなじ笑顔でした


私の作ったはんこで誰かが笑顔になり、その笑顔が広がっていく。

それが嬉しくてはんこを作り続けています。


マリオはんこ


出来あがったと、仕上げの試し捺しで事件が・・・


耳が欠けました


持ち手に捺した時はあったんです。ねりけしで掃除した時欠けた

のでしょう。細かい部分の彫りをもっと注意しなくては!


このはんこは我が家の息子用にします。


男の子ってマリオ好きですね^-^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/10 18:49 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ボックスマーケットへ納品しました♪ | ホーム | 切手風はんこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/43-837a045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |