リハビリですな~☆
今朝、道の駅思川 ボックスマーケット納品へ

3連休にお越し頂いたのか沢山のはんこ達が

素敵なご主人様に出会えた様です。

ありがとうございました~


また新作納品致しましたので是非ご覧になって下さいませ

宜しくお願い致します


さてさて

コンテスト用のベタはんこばかり彫っていたために

細かい図案や顔をホリホリ出来るか心配です。

試しにこんな女の子をホリホリ


CIMG0953.jpg

顔が小さくて髪の毛の多い女の子



顔の大きな女の子

・・・実はおんなじ図案からホリホリしたのですが

下描き段階できちんと写していなかったんです。

全くイメージ違う女の子になっちゃいました

これはトレースからしっかりとリハビリが必要かもしれません。

ちなみに元の図案は右のお顔大きな女の子でした~


この顔の大きな女の子、テレビに出ている

あの子に見えてきちゃいました

あの子です。あのあっちゃんのマネをしている・・・

似てませんか


この子がどうやったら左のお顔小さな女の子に変身するのか

自分でもわかりませ~ん


沢山ホリホリリハビリ致します



今日昼過ぎ、大きな地震がありまして

沢山の方にご心配いただきありがとうございます。

幸いこちらは何も落ちることなく被害はありませんでした。

突然の大きな揺れでしたのでネコ達は2階に避難。

東日本大震災の時は2階からなかなか下りてこなかったし

何処かに隠れて出てこなかったネコ達も

今回は結構早くに下りてきてお腹出して寝そべってましたので

大丈夫そうです

今後大きな揺れが来ないことを願います


CIMG0950.jpg

他の地域の被害も酷くないと良いニャん


CIMG0951.jpg

グレープ父さんのお通りニャ

お先に下行って美味しいおやつ貰ってくるニャ~


え~あたち達も貰いに行くニャ~


キイとシルバーは可愛く並んでデュエットの練習中だったのかしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/16 17:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気分だけでも☆ | ホーム | やっと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/431-cfad5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |