気分だけでも☆
海外へ行かれた事はありますか?

私は新婚旅行で北海道に飛行機で行ったっきり

その後乗ることなく、海外も行ったことがありません。

だって飛行機怖いんだもん


1度だけ、語学留学中のお友達からエアメールを頂いて

こんな封筒で送られてくるんだ~

海を越えて来たお手紙を偉いな~と思った記憶があります。


気分だけでも空を飛んで旅行してみようとこんなはんこをホリホリ


CIMG0955.jpg

エアメール風枠はんこ


エッフェル塔のつもり

飛行機にしようかとも思ったのですが上手く描けず


空を飛んでいる飛行機を見るのは大好きで

空ばかり眺めていますが

何故か飛ぶのは怖い・・・

だってあんな大きな物が飛ぶなんて・・・


でも見るのは大好き

矛盾してますよね


今日のはんこは

CIMG0962.jpg

nacoさんバージョンのカラコレを使いました

ブライダルベール&アメジスト

色の名前がめっちゃ可愛いです~


可愛いものは我が家の紅一点 キイちゃんに

紹介して貰おうかしら

CIMG0960.jpg

まぁ今日は落ち着いた可愛い横顔で

お手手が出てるからはんこ乗せて撮影協力してもらえるかも!


CIMG0959.jpg

今ニャんて言ったの

はんこ乗せるって言ったニャらか


CIMG0961.jpg

・・・お手手引っ込めちゃいました~残念


キイちゃんはお手手に乗せるの嫌なのよね。

今日は出来ちゃうかも!って思ったけど

もうやらないからねごめんね


CIMG0964.jpg

あ~でもそんな格好していると足からお腹から手から
全部にはんこ乗せてみたくなっちゃうじゃない



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/17 12:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<エシカル納品へ☆ | ホーム | リハビリですな~☆>>
コメント
エッフェル塔に見えますよう~。
エッフェル塔ってお洒落ですよね。

カラコレ、綺麗ですね。
〇〇さんバージョンというのは
その方がお好きな色とかなんでしょうか?
そういえばnacoさんが他の4人のハンカーさんと
開催された「イツツノモリ」に行きました。
でもnacoさんには初めてお逢いしたので
微笑みかけていただいたのに
一言もお話できませんでした。
残念すぎる、自分!!

最後のキイちゃんのお写真
にょーんと伸びたおみ足に
はんこ載せたくなりますね、わかります。
[2014/09/18 01:05] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

「イツツノモリ」に行かれたのですね!羨ましいです(*^_^*)
nacoさんとってもお綺麗な方ですよね♪
2年前のスタカニで一番乗りで駆けつけたのに話しかけられず・・・私も残念。
いつか私もそんな存在になれたら・・・なんてね(^_-)-☆
カラコレのお色はどう決めているか分りませんが
図案&デザインを作家さんがやられています。
中に可愛い図案がありますよ!

ネコ達足や手を伸ばしていると何か乗せたくなるこの衝動
押さえられません!!
[2014/09/18 08:52] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/432-e58db67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |