エシカル納品へ☆
先程エシカルに消しゴムはんこの納品して来ました


エシカルのブログの方にもアップいたしましたが

消しゴムはんこ作家さんが増えまして

お店入りましたらすぐ左側に消しゴムはんこ沢山~

とってもカラフルで

見ているだけでも幸せな気分になっちゃいますよ

他にも色んなジャンルの作家さんの作品が沢山ありますので

是非覗いて見て下さいませ



CIMG0972.jpg

お名前はんこは道の駅には置いていませんので

是非エシカルへ

大きめはんこも道の駅には置いていませんので

是非エシカルへ


2か所の委託先、それ程離れていませんので

道の駅思川ボックスマーケットエシカル

なんてことも出来ちゃいます


どうぞ宜しくお願い致します


CIMG0971.jpg

皮膚炎で毛が抜けてしまったルイ

かゆみが出たようで舐めたり蹴ったりしていたので

病院でこんなお洋服を着せて貰いました

コレで少しは傷つくことが減って良くなると良いな

CIMG0976.jpg

タダね

ルイ大きいんですよ。

なのでお洋服がキツキツなのか着るのが嫌なのか

腰ひけて、前足の運びもおかしく、落ち着かない感じ。


もしかしたらカビから来る皮膚炎かもしれないと検査待ち。

暫くはこのままお洋服生活

ちょっと我慢して貰って早く良くなりますように



CIMG0977.jpg

待ちに待ったお友達からのお手紙

私のはんこ使ってくれてる~

めっちゃ嬉しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/18 14:50 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<奇跡かしら☆☆☆ | ホーム | 気分だけでも☆>>
コメント
大きめの枠はんこは使い勝手良いですよね。
いっぱい書いたり大きい字で書いたり。
お名前はんこも小さいお子さんがいる方に
重宝されそうですね。

ルイくん1枚目の写真は辛そうに見えますね(;_;)
お洋服(術後服?)も包帯に見える・・・
でも最後のお顔は良いお顔で、ほっ。
早く治ると良いですね。

そういえば、nacoさんもsakurakoさんも
私にとって憧れの作家さんですよ。
ま、私に憧れられても嬉しくはないと思いますが・・・(-ω-;)
[2014/09/19 01:31] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんばんは。

ルイ君の皮膚炎、早く治るといいですね。

ウチのミーちゃんも現在ストレスの真っ只中!
また毛が抜けるかもしれません(笑)
[2014/09/19 01:55] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

エシカルに納品したはんこ達にも
素敵なご縁があると良いな~と思います(*^_^*)

ルイはお洋服・・・いわゆる術後に着る包帯の様なものです。
手足の部分に切り込みを入れただけのものです。
コレを着て以来、一気に元気が無くなって・・・
嫌なんでしょうね。脱がしてあげたいけど(>_<)
ルイも人間も我慢の日々です。

わ~そんな風に言って頂けて嬉しいです☆
でも私はまだまだ、まだまだ、まだまだ・・・。
このお言葉を糧にこれからも頑張ります♪
ありがとうございます(*^_^*)
[2014/09/19 07:48] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ありがとうございます~♪
ホントいつも元気なルイがお洋服を着て以来
動きにくくてずっと寝ているので私もなんだか
可哀想になって・・・。

でも炎症部分を舐めたり搔いたりしないように保護して
早く良くなって欲しいです☆

あずきちゃん達元気ですもんね~!
ミーちゃん、子猫達のパワーに圧倒されていることでしょう(*^_^*)
ストレスで毛が抜ける前に仲良くなってくれたら良いですね☆
[2014/09/19 07:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/433-4bef7ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |