点々線☆
ホントに一言しか入らない程ちっちゃくて

使い道あるかしらって感じですが

物作りの作家さんが自分の作品にお値段つけるときに

ちょうど良いかな~

以前もホリホリした看板風はんこ。

CIMG1038.jpg



今回は点々線を入れてみましたよ!


この点々線を入れるとどうもぞうきんに見えて・・・

でもコレが無いと間が抜ける・・・

だから、コレでいいのだ~(バカボンのパパさん風)


昨晩から体調がイマイチ。

台風来てますな~

栃木も風が強くなってきました。

どうか日本に被害がありませんように


CIMG1022.jpg

今日はあたちが顔のアップを狙われてるニャ~


CIMG1025.jpg

あたちアイドルだもん

ちょっと頑張らニャいと


CIMG1028.jpg

でもアップは苦手ニャの~

可愛く見える横顔で勘弁してニャ


CIMG1021.jpg

アイドルのくつろぎ姿撮っちゃった~


CIMG1035.jpg

キイもママの好奇心に付き合ってくれてありがとう

ナデナデしたらこの表情

ママはいつもあなた達に癒してもらってます

本当にありがとうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/24 16:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1日に作れる数☆ | ホーム | 大切にしたい思い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/437-7e0a88e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |