8歳☆ 過ぎちゃった~(^_^;)
本日・・・より2日前

9月24日 我が家の末っ子 ルイ

8歳のお誕生日でございました~


遅くなってごめ~ん ルイ

昨晩思いだして・・・

今朝1番でモンプチお祝いタイム~


CIMG1068.jpg

モンプチくれくれニャ~

待って~今あげるから


CIMG1083.jpg

左からキイ攻撃右からシルバー攻撃


CIMG1086.jpg

めげずにガッツリ食べるルイ

キイお手手に付いたの美味しい?


CIMG1088.jpg

ルイのお祝いご飯なのに

シルバーったらルイの頭をグイッと下から持ちあげて・・・

横取り~


CIMG1066.jpg

ルイは1番無防備に抱かれるネコです


CIMG1061.jpg

人に体を預けてこんな格好をして

このまま外に散歩だって行けちゃいます。


CIMG1064.jpg

この姿を見ていると安心してくれているんだな~

信頼してくれているんだな~と幸せな気分になります


今現在毛が抜けている範囲が広がってしまっていますが

それでも元気にご飯をガツガツ食べてくれて

ぽっちゃり体型のルイ


このままいつまでもママ達の癒しの存在でいてね


携帯の写真で写り悪いですが生後約半年のルイ

めっちゃ小さい~可愛い~

(後ろは2歳後半のシルバー)




小さい時から人の上で寝るルイ

この時も私の上に乗ってます

私の母が遊びに来た時

昼寝していたらお腹の上に乗っていたり

朝起きて気付いたらルイのお尻が顔の前~

く・くるしい・・・なんて事も


5匹兄妹で生まれて最後まで飼い主の決まらなかったルイ。

もうウチで飼おうよ!!と決めた途端

飼いたいと連絡をくれた方が居ました。

もう決まったので~とお断りして、ウチで飼うことにして良かった。

すっごく愛嬌のあるネコ


他のネコ達にひっついていって

ウザイ~っていつも猫パンチされてるルイだけど

私は人懐っこい所が大好きだよ~

お誕生日おめでと~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/26 08:30 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<み~た~ぞ~☆ | ホーム | 1日に作れる数☆>>
コメント
こんばんは。

う~~~
こんな写真を見たらますます迷ってしまう~
どうしようかな~
[2014/09/27 00:49] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
遅くなってしまいましたが、
ルイくんお誕生日おめでとう~♪
今はちょっと背中が痒かったりするかもしれないけど
沢山食べて元気になって長生きしてね。

ルイくんの真剣なお顔も、
キイちゃんのお手手攻撃も、
シルバーくんの頭グイッも、
モンプチ恐るべし!!

無防備な姿は嬉しいですよね。
それにして気が抜けすぎ ( ̄m ̄*)
ちっちゃいルイくんは、なんか真面目なお顔ですね (*^▽^*)
[2014/09/27 01:06] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

どうします?どうします~(*^_^*)?
もうだいぶ情がうつってますね!!
そんなに沢山は飼えないんでしたっけ?
素敵な飼い主さんを見つけてあげるのも
ネコちゃん達が幸せになる事です。

・・・どうするのかな~(笑)
[2014/09/27 06:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとニャん♪
他の子のご飯も奪い取って頑張って沢山食べるニャん♪

ルイ~(>_<)それじゃダメよ~ダメダメ!
ちゃんとみんなで仲良くいっぱい食べて元気に長生きしてね
・・・といつも思っています。

ホントモンプチ恐るべし。
キイはこそこそ手を突っ込んで食べるし
シルバーは直接ルイを狙う・・・
それぞれの個性が出ました~。

ルイったらいつからこんな無防備なお顔になっちゃったのかしら?

お祝いコメントありがとうございました☆
[2014/09/27 06:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/439-3a47d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |