み~た~ぞ~☆
CIMG1121.jpg

「見ました」

な~んて丁寧な言葉使ってますが

本当は・・・み~た~ぞ~!!って言ってると思います。


それは何故かと言いますと

我が家のお隣さんが屋根・外壁のお手入れをするのに

今日業者がお家の周りに足場を組みに来たのです。

その大きな音にビビったネコ2匹の

情けない姿を見ちゃったのです


はんこのネコちゃんが見た衝撃の姿を

ご覧くださいニャ


CIMG1110.jpg

家の暗~い隅に籠ったまま出てこないルイ。


CIMG1118.jpg

2階の物置の更に奥に籠って様子をうかがっているキイ。


CIMG1123.jpg

組み立て終わり大音量もなくなって静かになったのに

30分経っても籠りっきりルイ


CIMG1119.jpg

同じく30分以上たってやっと1歩踏み出そうとしている・・・が

ビビって腰ひけキイ


CIMG1124.jpg

あの子たち何ビビってるニャ?


グレープとシルバーは全然平気なのに

ルイとキイは1時間たっても腰ひけ・ビビり。

私の椅子の下がいつも怒られたりした時の避難場所なのですが

今現在、椅子の下・・・2匹で腰ひけ避難中


CIMG1127.jpg

ほらね


人間は「暫くうるさいけど我慢してね~」って

お隣さんからおせんべい貰っちゃったけど

ネコ達は何にもないもんね。

連日になっちゃうけどモンプチあげちゃおうね~


コレで機嫌直してね


でも暫く続くこの音にはたして耐えられるかしら~

昨日の様な無防備ルイの姿は暫く見られないかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/27 17:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<円柱・角柱の持ち手☆ | ホーム | 8歳☆ 過ぎちゃった~(^_^;)>>
コメント
キイちゃん、ゴメンナサイ(-ω-;)
怖いと思っているのは良くわかるんだけど
見事なまでのまんまるおめめと
様子をうかがっているお顔・・・
つい( ̄m ̄〃)プッってなっちゃった。
可愛すぎるよ♪

ルイくんも細いところに挟まって
どんぐりまなこで見てますね(≧m≦)
[2014/09/28 01:26] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ホント、2匹には可哀相なんだけどビビってる姿が可愛い~☆
ちょっとした物音でもビクッてなるから
息子が音出してビビらせて遊んでました。

でもちょっと可哀相過ぎたのでやめさせました。
(本当は私もやりたかった~)

今日も朝からビビってます。
よほど怖かったのでしょうね。
毎日モンプチタイムでご機嫌取らないと!
[2014/09/28 05:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/440-4f50c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |