素敵な時間☆美味しいお菓子☆
昨日はお友達にお誘い頂いた

英国菓子教室 Galettes and Biscuitsへ行ってきました


もうね、なんていうかね、とにかく素敵な空間で

素敵な時間、美味しいお菓子に、素敵な先生で

素敵なお友達と夢のような時間を過ごしてきました~



本当にイギリスに来ちゃったって思うほど

インテリアから食器から、何から何までメチャステキ

ウチに帰りたくなかったですよ

作ったのは・・・

アップルラウンドスコーン
チェリースコーン
レモンスポンジプディング

CIMG1143.jpg

これはレモンスポンジプディングチェリースコーン

CIMG1137.jpg

素敵なテーブルセッティング~

左にあるのがアップルラウンドスコーン

CIMG1141.jpg

さりげなく飾られたお花も・・・綺麗

CIMG1146.jpg

こんなに沢山お持ち帰りできまして

ウチの中も幸せいっぱいになりました~


こんな素敵なお菓子を

手際良く教えて下さった先生 ありがとうございました

お誘い下さったお友達 ありがとうございました

一緒に楽しく作って楽しく食べて

素敵な時間を一緒に過ごして下さって

みなさんありがとうございました~


CIMG1153.jpg

クンクン

良い匂いがするニャ~

CIMG1156.jpg

あ~我慢できニャい

ペロペロ ガジガジ ニャ~


CIMG1157.jpg

美味しかったニャ~

スコーンさんに恋しちゃったニャ チュッ


キイもハマる美味しさでした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/01 13:32 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<まだ夜ではないですが☆ | ホーム | 桧☆直感作業☆>>
コメント
うわー。すてきすてき!
いいですねぇ。
我が家にとっては異空間。

お紅茶ももちろん美味しかったでしょうね。
煎れ方も違うのかなぁ。

私もお菓子作りは大好きです。特にレモンスポンジプディングが気になる。
美味しかった事でしょうねぇ。
いいなぁ、キイちゃん。私もペロッとしたい。
いや、バクッとだな。

良いリフレッシュでしたね。

[2014/10/02 08:41] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

ホント素敵なんです~♪
どうしたらあんなに素敵な暮らしが出来るのでしょうか?
でもAnne ママさんのオウチも素敵ですよ~!
いつも写真見ながらなんて綺麗なお家かしら~☆って(*^_^*)

レモンの皮も入っていて凄く香りもよく
冷たくしても温かくても美味しいレモンスポンジプディングでした~。

息子、スコーンを食べて一言「これは紅茶に合うな☆」
味の分る息子です(*^_^*)


Anne ママさんの作ったお菓子も見てみたいな~♪
[2014/10/02 10:17] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/444-2013aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |