まだ夜ではないですが☆
火曜日の朝

今日は英国菓子教室~っとウキウキしていた私。


何気なく

次男の机に置かれた数学のワークをペラペラめくってみてびっくり

木曜(今日)がテストのページ1面間違いだらけ

それも基礎中の基礎、1一次方程式の初めの部分。


・・・せっかくウキウキしていた気分が一気に

これは火・水と付きっきりで勉強させないと

いつもの就寝時間より2時間以上遅くまでお勉強の付き合い。

息子も眠い~と言いながら頑張ってましたので

私もアクビをこらえて2晩。


やれば出来るんですけどね~。

普段適当に勉強しているのがバレましたな


さすがに今日は眠くて・・・これから昼寝しま~す


明日もテスト。息子君 頑張れ~


昨晩眠い目をこすりながら

息子の勉強を見ながらホリホリしたはんこは・・・


CIMG1176.jpg

よほど眠かった、寝たかったのでしょうね~(笑)

あと英語の勉強見ていたので英字が。(影響受けやすいです)

そして目の奥がジンジンするほど

ホントに眠かったのと夜ホリホリ、ペタペタをしない為か

ペタペタがとっても雑になってます~


シールになるかな~ってお試ししてみたのですが

どうでしょうか?

あいている部分に「今日もお疲れ様」とか入れても良いかな?



やっぱり眠いと思考がおかしい。

文章も変かも


CIMG1162.jpg

ママ。寝ぼけてて僕たちのご飯忘れてニャい

ごめ~ん

冷蔵庫の上から催促されちゃいました。

今あげるよ~ちょっと待っててね~


CIMG1166.jpg

もう待てニャいよ~

はいはい、モンプチね~


CIMG1168.jpg

缶詰あけニャいと食べられニャいじゃニャいの~


・・・寝ぼけ過ぎました!!

すぐあげるよ~


ボケボケ写真とボケボケ文章で失礼いたしました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/02 10:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<英字つながり☆ | ホーム | 素敵な時間☆美味しいお菓子☆>>
コメント
こんばんは。

一次方程式ってなんだったけな~?
って思って調べたら、解き方を忘れてた~

情けない(とほほ)
[2014/10/03 01:50] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

数学って継続して解いていないと
すっかり忘れる教科ですよね~(*^_^*)

私も答えを見てから教えましたが
答えを見ても・・・分らないものがありました(汗)
応用・文章問題となると・・・難しいです。

パパさんと一緒、情けない・・・トホホ
(トホホって懐かしい響き)
[2014/10/03 10:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/445-695a0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |