ボックスマーケット納品です~☆
先程道の駅思川 ボックスマーケットに

sakurakoの消しゴムはんこ、納品してまいりました


またまた沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございました~


今週も新作を含め、沢山のはんこを並べてきましたので

会いに行ってやって下さいませ


ボックスマーケットは2ヶ月毎に抽選で作家さんを決めます。

たぶん今年は今回が最後になると思います。

10月30日までsakurakoの消しゴムはんこ達居ますので

どうぞ宜しくお願致します


先日の英国菓子教室で習って来たスコーン。

あと1つ復習をしていなかったので

忘れないうちに・・・

CIMG1227.jpg

・・・美味しすぎてすでに2切れも食べちゃってますが

アップルラウンドスコーン

コレを息子が好きで、リクエストされていたのです

リンゴ1つ分たっぷり入ったスコーン。

リンゴに火を通した、サクサクの様な柔らかい様な食感が苦手な私も

これは大好き~

だから味見~なんて言いながら沢山食べちゃった


息子帰ってきたら喜んでくれるかな~


最近はんこ以外のものばかり作っているようですが

ちゃんとはんこも制作してますよ!

でも今は、持ち手を作ってはんことドッキング~、ラッピング~の

作業ばかりなのでご紹介出来るものがあまりないのです~


はんこでもお菓子でも作るの大好き

(布物と料理は苦手)


これからもにっこりほっこりして頂ける様な

はんこを沢山作っていきたいと思っています


CIMG1216.jpg

お久しぶりですニャ

グレープニャら


まあグレープ

今日は珍しく落ち着いたお姿で・・・カッコいいわ


CIMG1217.jpg

微妙に近づいて見たけど

ホントに珍しく落ち着いて写真撮らせてくれてる~

めっちゃ近づいてみちゃお~


CIMG1218.jpg

視線そらされちゃったけど

大人の男の色気たっぷりで、やっぱりカッコいいわ~

のんびりゆっくりしていて良いからね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/07 12:13 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<歪んでました!? | ホーム | あなたが№1☆>>
コメント
英国菓子教室のお菓子全部美味しそうだな~って思っていました。
習ってすぐに作れるなんて素敵です。
息子君もきっと喜びますね。

グレープさんきりっと渋いですね、アップも頑張ってて。
いつになく尻尾が太いような・・・
冬毛仕様でしょうか?
[2014/10/07 20:15] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

せっかく素敵な物を習って来たし、それにそれぞれ混ぜるだけの
作りやすいものばかりなので私でも出来ました~☆

タダ、材料が微妙に足りなかったりしたので
きちんと量ってやるべきお菓子作りを
自分流で作ってしまうという私。
お教室で作ったよりかなり柔らかく出来上がったスコーン。

それもそれで美味しかったです(*^_^*)

冬毛仕様なのでしょうか?確かにいつもより太め。
たぶん緊張していないのでしょうね~。のんびりしていると
いつもこんな感じ。歩いていると細い感じ。

ルイはもこもこ冬毛に変って来たようです♪
[2014/10/08 09:20] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
すごい!!!すべて復習したのね〜


そして、ちらっとマグ♪

大切に使ってくれてありがとう♪
[2014/10/08 14:22] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
mutsuzou さん☆

素敵なお教室に誘ってくれてありがとう♪
復習頑張りました!
アップルスコーンがお気に入り☆

そして可愛いマグ(*^_^*)
いつも使わせて貰ってま~す!

mutsuzou さんのポーセラーツ作品とっても可愛いから
使うのが楽しいです^-^
[2014/10/08 16:30] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/449-545a40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |