歪んでました!?
ここ最近は身内から頼まれた

幼稚園のバザー用のはんこを制作中


その中で、大人の方が使えるかしら

過去図案から郵便番号はんこをホリホリ~

CIMG1229.jpg




幼稚園なのでちょっと太めの線で子供っぽく作ったのですが

・・・?四角部分がどんどん右上がりになっているのは

気のせいでしょうか?

捺した時ちょっと右上がりに捺しちゃったみたい

でもよく見るとやっぱり右上がり。

歪んでしまいましたが、これも手作りの良さって事で


この図案は郵便番号はんこ第1号


どんな方が気に入って下さって、どんな風に使ってくれるかな~と

思いを馳せながら作る、思い入れのある図案。


物作りって色んな人の思いが繋がって素敵だな~


バザーが成功するように頑張って作るからね~


私のこの思い

どんどん繋がれ~


CIMG1205.jpg

こちら黒い駐車場

車が並んで繋がっていますね~


CIMG1209.jpg

おっ!!

ネコ達も並んで繋がりました~


キイはピンクの車。

シルバーは4台の車を背中に乗せたまま

何分も動きませんでした~

駐車場係お疲れ様でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/08 16:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<カッコ可愛い☆ | ホーム | ボックスマーケット納品です~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/450-1e57f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |