今日も黒インクで渋く☆
何故このはんこを彫ったのですか?

・・・それはそこに細長い消しゴムがあったから・・・

CIMG1233.jpg


はがきサイズの消しゴムはんこ用消しゴム。

なるべく無駄がないように使っていますが

細ーく残ってしまう時があります。


過去図案と残り消しゴムを見比べながら描いたのが

使い勝手の良いThank youはんこ


個人的に好きな2重枠にしようとホリホリしていたのですが

最後に枠を彫らないままペタっとしたところ

お~渋いね~

気に入りましたので2重枠にはせずそのままで


黒インク・・・渋すぎたかしら?

クラシックのONYX BLACKはくっきり黒で良い感じ

クラフトネームシールにも合いますね



少し寒くなってきて

ネコ達段ボールに入りっきりでちょっとつまらない

シルバー君は何してるかな~

CIMG1238.jpg

あはは!段ボールの穴から渋いお顔のシルバー発見


CIMG1237.jpg

このお手手にあう手袋ちょうだいニャ

まだそんなに寒くないでしょ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/10 17:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<名刺ペタペタ☆ | ホーム | カッコ可愛い☆>>
コメント
この小さいスペースにクローバー、凄いです。

はんこ彫り初心者の私もハンパ消しゴムあります。
いや、初心者だからよけい上手に配置できず沢山できるのかも。
なんとか自分で彫れる大きさの物はまだ良いのですが
絶対無理!っていう細いものはサヨウナラとなってしまいます。
もったいないですね~

シルバーくん、だめよ人間の手に変えた方のお手手を出さなくちゃ(><)
にゃんこのお手手じゃ売ってもらえない・・・
あ、間違えた。
手袋屋さんではなくてママにお願いだから大丈夫ね。
[2014/10/11 10:34] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

半端な消しゴムも四角や三角などの形のまま使えますし
小さな○などの練習にも使えますから
貯めておくと良いですよ(*^_^*)

「てぶくろを買いに」をマネしてみたシルバー。
誰か優しい人、シルバーに手袋売ってくださ~い!
って、手袋必要なのかしら?
ちょこんと出ているお手手が可愛くてパチリ☆

[2014/10/11 21:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/452-118e1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |