名刺ペタペタ☆
昨日は自治会のふれあい祭りでした。

実行委員なので動き回り、今日はグッタリ。

心地よい疲れですがはんこを彫る元気はないです~


そんな時はペタペタ・ペタペタ・ひたすらペタペタ


CIMG1264.jpg

来週行われるスタンプカーニバルに遊びに行くときに

持っていこうと、名刺を制作中

昨年はとにかく名刺を配りまくってsakurakoを知って貰おうという

目標を持って気合い入りまくりで行ったスタンプカーニバル

今年はもう少し落ち着いて、いろんな事を吸収できるように

勉強できるように・・・。

名刺を配るつもりはないのですが一応持っていこうと

昨年と全く同じものですが作りました。


CIMG1268.jpg

裏だけ、2月に亡くなったミルクとの思い出のはんこで

ミルクが私を見守っていてくれそうで良い名刺が出来たわ


19日日曜スタンプカーニバル行く予定で~す


あぁぁぁ。

やっぱり疲れてる~

今日は昼寝しなきゃ。誰か一緒に寝てくれないかしら~


CIMG1285.jpg

気持ちよさそうに寝てるネコいた~

CIMG1288.jpg

お手手つないで一緒に昼寝

あ~幸せ


次男が幼稚園行く前だったか幼稚園だったか

まだ隣のベットで寝ていたころ

「手をつないで寝ても良い?」って聞いたら

「良いよ~」って言ってくれたので

ホントに眠るまで

手をつないでくれた良い思い出がよみがえってきました

もう今は拒否されちゃいますから

これからはムチムチルイ君に手をつないでもらお~っと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/12 10:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<台風でしたが☆ | ホーム | 今日も黒インクで渋く☆>>
コメント
名刺、色も綺麗でミルクマグ
(あえてこう呼ばさせていただきます)も
可愛いです。
ミルクさんきっと喜んでいますね。

インクに付けている色見本シール、
色によって違うはんこなんですね(*゚д゚*)
考えてもみなかった・・・
まだ一部にしか付けていませんが
(人に貸そうとしているインクにだけ付けるという横着ぶり)
全部同じはんこです。
それこそ沢山ある半端な三角・四角の消しゴムで
作るのも良いですね・・・

これからの寒い季節、にゃんこと一緒に寝るのは良いですね~。
お手手繋ぎだけではなく、小脇に挟んで眠りたいです(*´ω`*)
[2014/10/13 14:01] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

ミルクマグ(^_-)-☆
めっちゃ可愛い呼び方~!
今日はミルクの月命日。きっと喜んでます(*^_^*)

色見本シールは・・・つけた時の気分ですかね~。
同じ方が分りやすいと思うのですが
気がつけば6種類も使ってました!
増えるたびに手元にあるちっちゃなはんこを使った為に
バラバラ事件が起きました。

ネコを小脇に抱えて・・・良くミルクが一緒に寝てくれました。
これからの季節、ネコ達湯たんぽ代わりに良いですヨ~☆

[2014/10/13 20:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/453-89f8a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |