台風でしたが☆
先程道の駅思川 ボックスマーケットに

sakurakoの消しゴムはんこ納品して来ました~

3連休

台風に備えて外出を控えた方も沢山いらっしゃった事と思いますが

今週も

おかげさまで沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

本当にありがとうございました

はんこ達~!!ご主人様のお役に立てるよう頑張るんだよ~


CIMG1292.jpg

今日はシンプルな「リボンメモはんこ」

やっぱり好きな2重枠で囲っています

2重枠。私の実力では作るのが大変・・・

でも可愛くしたいから頑張ります


息を止めて、一気にホリホリ~

自然に呼吸しながら彫れるものと

息を止めないと彫れない物があります。

・・・やっぱり自然呼吸はしていないかな?

刃を動かしているときには長~く息を吸っていたり

長~く息を吐いていたり。

刃の動きに合わせて呼吸しているかもしれません。


私、肺活量って言うのかな、肺の中の空気を全て吐きだす検査で

量が多いっていつもびっくりされるんです

前回の結果を見て

あ~いつも多いんですね~って。

だからって長く息を止められる訳ではないのですが

いつも息をなんとなく自分でコントロールしているから

沢山吸える様になったのかしら


CIMG1295.jpg

あたち今日は心拍数上がりっぱなしニャ


CIMG1298.jpg

おいらだって、おちりも背中も痛くて泣いちゃったニャ


CIMG1303.jpg

二人とも情けニャい

パパは全然平気だったニャら


・・・今日はキイ シルバー、グレープ3匹のワクチン接種の日。

お注射ですよ!注射

普段声を出して泣くことが殆どないシルバーが

体温図る時に「二゛ャ~!!」

注射するときに「ウギャ~!!」

(シルバーの場合、泣いてもかよわい声)

キイは看護婦さんを噛もうとするし

(ふりだけですが、私に怒られて静かになりました)

グレープだけはもう長年お世話になっている病院だからか

大人しかった

(若い時はけっこう抵抗していたけど歳とったからかしら)


そんな3匹が病院から帰って来たら・・・


CIMG1305.jpg

留守番ルイがこの格好


みんな何してきたニャらか~

えっ!注射ニャ

おいら行かにゃくて良かったニャ~


あなたは2月にお注射ですよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/14 12:43 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レッスン頑張って☆ | ホーム | 名刺ペタペタ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/454-c506b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |