自分時間☆
今日は自分時間。おたのしみタイム~

CIMG1316.jpg

この「ディズニー 消しゴムはんこ 図案集」を使いまして・・・


CIMG1319.jpg

いきなり完成作品~

チップとデールのこれはチップかしら

ガーゼハンカチにペタペタ


布に使えるインクでペタペタした後アイロンをかけます。


ほんの少しはんこをペタペタしただけで

可愛いハンカチの出来上がり~

チップの下にお名前入れられます!


うふふ

可愛すぎ


たまに自分以外の図案をホリホリするのも勉強になります。

自分では描けないラインだったり

彫らない細かさだったり。

そして重ね捺しの練習にもなりました。

この本、全部彫りたいくらい可愛いし

見ているだけでも楽しい~


あまり図案集は見ないようにしているのですが

ディズニーは特別

この中のはんこ、全部消しゴムはんこ作家さん達が制作しています。

こんな本に載せられるようになったら凄いな~


CIMG1324.jpg

キイですニャ

今朝は寒くてママにホットカーペットつけて貰ったニャら


CIMG1323.jpg

あたちのおちりを枕にしてる子が居るニャら

アイドルのあたちのおちりを枕にするニャんて

って思ったけど、くっ付いてるとあったかいから

今日は許しちゃうニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/16 09:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年内最後です☆ | ホーム | レッスン頑張って☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/456-647c7ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |