楽しみ~☆
とうとう今日!!

スタンプカーニバルへ~


朝からドキドキ

今年の目的を忘れないように

ここ何日かはんこに向かう気持ちがうまく盛り上がらない自分に

刺激を与えられるように

しっかりお勉強、しっかり楽しんで来たいと思っています。


今年はね・・・


以前東京タワーに行こうとして途中で具合が悪くなり

引き返した次男と

久しぶりに土・日仕事が休みの主人を連れて

3人でお出掛け~

私はスタカニ2人は東京タワー


部活が休みだった次男を誘ったら

喜んで誘いに乗ってくれました。

今日1日みんな楽しくなりそうで・・・


お留守番宜しくね

CIMG1326.jpg

任してニャ~

しっかりお目目開いて

異常ないか監視して・・・いる・・から・・・・・ニャ・・・~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/19 06:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スタンプカーニバル☆ 賞貰っちゃいました~! | ホーム | 年内最後です☆>>
コメント
sakurakoさんに、お逢いできなかった、残念。
ま、お互い顔も知らないので当然ですね(*´ω`*)
背の高い方を見かけると、もしかして・・・
とか思って見ておりましたぁ。
でもおかげで背の高い知り合いを
見つけました ( ̄m ̄*)
居ることを知らなかったのでびっくりです。

コンテストの作品拝見しました。
特にクリスマスバージョンがお気に入りです。
[2014/10/19 19:45] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

スタカニ行かれたのですね~♪
私もお会いしたかったです。残念(>_<)
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね☆
でもお会いしたらきっとがっかりされちゃう・・・。
是非想像の翼を広げてsakurakoさん美人だわ~って
思っていて下さいませ(笑)

コンテスト作品、私もクリスマスバージョンが好きです。
ATCの2枚もあったのですが分って頂けましたか?
ひっそりと・・・賞貰っちゃいました!

[2014/10/20 08:48] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/458-66ee13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |