スタンプカーニバル☆ 賞貰っちゃいました~!
ず~っと楽しみにしていたスタンプカーニバル

3年連続でコンテストに参加させて頂きました

今年のテーマは「ハロウィン&クリスマス」

CIMG0947.jpg
CIMG0944.jpg
スタンプ作品2枚。

CIMG0948.jpg
CIMG0949.jpg
カード作品2枚。

今年はなるべく輪郭線を使わないで表現しようと

ちょっと気合いを入れて頑張りました!

昨年の作品とは大違い。自分で見てもびっくりです

きっとどんな賞にも選ばれないだろうけど

他の作品と並んでも見劣りしないものが出来ればいいな~と

私らしさを詰め込んだつもりです。


それが、見に行ってびっくり

CIMG1333.jpg

紅白リボンが付いていました~

きちんとした連絡は来ていないのでもしかしたら私の勘違い~

なんてこともあるかもしれません。

なので近くにいるスタッフさんに

「名札の右に付いているからそうですよね?」

って確認しちゃいました。

そうだ!との事なのでたぶん・・・

・・・めちゃめちゃ嬉しいです~


実は、今回のスタンプカーニバルを見ていて

私はまだまだ、まだまだ、まだまだ勉強が必要だな~と

言葉に出来ないもやもやが心に残ってしまったのです。


でも、認めて下さる方が居る。

大好きって言ってくれる友達が居る。

委託販売を楽しみにしてくれている方が居る。

応援して下さる方が居る。

もやもやしているってことは、もっと成長できるって事!!

このもやもやが晴れる日が来るように

もっともっと頑張らなきゃ~

思わせてくれたスタンプカーニバルでした


購入した素敵なはんこ達や作家さんとの素敵な時間の事は

明日アップしたいと思います

だって、色々ありすぎて長文になっちゃいますからね


1つだけ


CIMG1339.jpg


黄色ほるナビ10枚、はんけしくんハード5枚

厚さ5㎜のスライスはんけしくん

重さ合計約3.6㎏を売り切れても嫌だし

取り置きしておいて貰って忘れて帰っても嫌なので

入場してすぐ購入してからず~っと大切に抱えて

電車で栃木まで持って帰って来ました。

その他購入品を含めて4㎏以上の荷物。

只今グッタリ中心地よい疲れです

(撮影協力シルバーもグッタリしております。留守番中ルイと喧嘩でもしたかしら)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/20 14:08 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<しあわせ☆大満足☆ | ホーム | 楽しみ~☆>>
コメント
ATCの方はほとんど見ていませんでした(´;ω;`)
あ~、せめてリボン付きの物だけでも見ておけば良かった。
会場には長い時間いたのですが全然時間が無くて・・・

とにかく、受賞おめでとうございます(o⌒∇⌒o)


お逢いしたいけどお逢いするのに躊躇するのは
私の方です(T_T)
人様にお逢いできるほど素敵な人間ではないので。
もしお逢いして
「こんな人が私の作品を・・・」
とがっかりされても辛いので(-ω-;)
[2014/10/20 20:56] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんばんは。

受賞されたんですか!
おめでとう!

また1歩前進しましたね。
僕も前進しなきゃ・・・・・・と思ってはいるのですが(笑)
[2014/10/21 01:42] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

sakurakoを気にして作品を見て下さっただけで嬉しいです(*^_^*)

お互いに躊躇しちゃいましたね(笑)
もし機会がありましたら次回は是非!
「こんな人が・・・」なんて絶対思いませんから♪

ハンカーさんにはネコちゃん好きな方が多いので
楽しい時間になったことと思います♥
[2014/10/21 07:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

少しずつ認めてもらう機会が増え
とっても嬉しいです♪
パパさんが叱咤激励してくれるおかげです。
ありがとうございます~!!

パパさんの動画でのお顔見ちゃった~。
こうして動画を見られるようになって
パパさんも前進していますね(*^_^*)
[2014/10/21 08:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさん。初めまして!
突然に初めてコメント書かせていただきました(o^^o)
以前よりFC2ブログに訪問してくださり、私もsakurakoさんのブログは、ブログ始める前から、好きでお邪魔していたかずちと申します。


スタカニの受賞おめでとうございます♪( ´▽`)
sakurakoさんのはんこは、優しくて私、大好きです☆
あんな風に可愛く作れる様に、私はもっともっともっともっと、頑張らないと!といつも勝手に励みにさせてもらっています♪( ´▽`)
これからも、ブログ、お邪魔します(o^^o)

本当に受賞おめでとうございます♪( ´▽`)
[2014/10/21 09:40] | URL | かずち #- [ 編集 ] | page top
かずち さん☆

こちらこそはじめまして(*^_^*)
そしてありがとうございます♪
こんな私にそんな嬉しい言葉をかけてくださって、本当に嬉しいです。
嬉しくて涙が出てしまいました。

かずちさんのブログ記事を読んで靴下にはんこ捺してみました~!
私こそ刺激を頂いています(^-^)
お互いにけしはん生活、楽しみましょうね~(*^_^*)

本当にありがとうございました☆



[2014/10/21 12:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
あ!そうか!
僕も前進しているのですね!
ありがとう!
[2014/10/22 02:23] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

そうですよ(*^_^*)
でも無理に前進しようとせず少しずつ少しずつ☆
時には立ち止まっても、後退しても
365歩のマーチです(*^_^*)
[2014/10/22 08:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/460-895e5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |