しあわせ☆大満足☆
は~

好きなものを眺めているってし・あ・わ・せ


先日のスタンプカーニバルで厳選して購入して来たもの達

ご紹介~

(撮影協力は昨日に引き続き シルバー)

CIMG1342.jpg

繊細な線のはんこを作っていらっしゃる

雰囲気が大好きな Take It Easy 華扇さんの一筆箋

昨年も違う柄の一筆箋をお持ち帰り~

今回はネコちゃんが居たので


何処から来られたのですか~?って声をかけてくださって

はんこの雰囲気と同じとっても優しい素敵な方でした


CIMG1347.jpg

どうしたらこんなに素敵に物の特徴をとらえた

図案が描けるのだろう・彫れるのだろう・・・と

尊敬のTSUBUAN STAMP つぶあんさんのネコちゃんはんこ

昨年もパンダちゃんとパンをお持ち帰り~

迷いのない印面にうっとり


CIMG1356.jpg

可愛いイラストのkana×colle カナメさんのOKはんこ

悩んで悩んで可愛い女の子の丸いお顔のはんこに決めました。

全てが可愛くて、ホント悩んじゃいました。

その中でも、おまけの木のスプーンがステキ

どうしたら描けるんですか~って聞いたら

さらっと女の子を描いてくれました

簡単なんですよ~。丸と線を使うだけです~。

っておっしゃって、本当に簡単そうに描いてくれましたが

それが出来ないんです~

目の前で描いて下さって感激です

最後にサイン描いて下さいって無謀なお願いしましたら

カナコちゃんのイラストにお名前と一言入れて下さいました

ありがとうございました

CIMG1348.jpg

1番の目的

ずっとファンの文無聊堂 八里半さんのポストカード

これ全部多色捺しの和菓子。

1つ1つがなんて美味しそうなんでしょう

和菓子の繊細な色を出すのも大変だと思うのです。

ラスト1枚を無事ゲット~

昨年はうさぎさんのガッツポーズ・ぐれいとはんこをお持ち帰り~

和がとても素敵でそれにとっても細い細かいはんこを作られています。

大好きな作家さんです

それにしても本当に美味しそう~

CIMG1349.jpg

これこれ シルバーや

はんこだから食べられないのよ

ニャんだって!!コレがはんこニャ

食べられニャいのか~。残念ニャ


CIMG1355.jpg

まるで水族館のような

Diver's Stamp *Loghan*さんのおさかなはんこ

お魚のお名前にとても詳しい様で

お客様とマニアックなお話してました

水族館に行くのが大好きなので、何時間でも見ていられそうな

楽しいブースでした!

実は八里半さんの所でお魚はんこ欲しかったのですが

殆どなくなっていたのです~

でも *Loghan*さんが居るはず!!と直行

無事に「おすすめ」って書かれていた ミズマキ君をゲット~

おさかな愛を感じる可愛い子たちばかりでした

こんな風におさかな描けたらなぁ・・・


おさかなさん、食べても良いニャらか


あ~コレもはんこなのよ

み~んなはんこ!!おいら達へのお土産は何処ニャ~


CIMG1353.jpg

お土産無しだってニャ~


CIMG1345.jpg

ネコちゃん愛たっぷりずっとファンの

猫科判子 にゃいとうさんのべろ~んねこちゃんはんこ

ブースを見に行った時ににゃいとうさんがいらっしゃらなかったので

何度か見に行きましたが、2日目のお昼頃でしたから

もうはんこも少なくなっていて・・・

その中でもブログで見て気になっていたはんこがあったのです

やった~コレ下さいってにゃいとうさんに渡しましたら

「コレ実は気に入っていて、今まで何故残っている・・・と思っていたんです

とおっしゃってくださいました



わたしも同じはんこを気に入っているって事~

それだけでめちゃめちゃ嬉しかったです

CIMG1344.jpg

これは間違った使い方かしら?



今年もこんな素敵なスタンプカーニバルの空間にいられた事が

とっても幸せでした


スタンプカーニバルを作りあげて下さった全ての方々に感謝します。

本当にありがとうございました


3つの心残り

1、津久井先生を目の前に声をかけられなかったこと。
2、naco先生に抽選会して貰ったのに声をかけられなかったこと。
3、mizutama先生をお見かけ出来なかったこと。

名刺持っていたのに・・・何やってんだか!!

舞い上がっていたのです


今年名刺の存在をすっかり忘れて誰にも渡せず・・・でした。

でもしっかりお勉強して来たので大満足のスタンプカーニバルでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/21 09:59 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<夜空に音楽を☆ | ホーム | スタンプカーニバル☆ 賞貰っちゃいました~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/21 17:37] | | # [ 編集 ] | page top
カナメさんのはんこ私も購入しました、可愛いですよね。
実はカナメさんとはシードさんのお教室で
ご一緒させていただいているのです。
教える側に回られてからもお教室に参加される
真面目でいつもにこやかな方です。

猫科判子 にゃいとうさんは私もファンです。
そもそも消しゴムはんこを知ったきっかけが
にゃいとうさんのブログでした。
可愛いはんこが大好きになり
そこからいろいろなハンカーさんを知り
sakurakoさんにも巡り逢えたのです。
そういう意味でもにゃいとうさんには感謝です。

でもまだまだ知らないハンカーさんが沢山。
スタカニの時にゆっくりブース巡りしたかったなぁ。
[2014/10/22 02:59] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

シードのお教室(*^_^*)
近くにあったら私も参加したいお教室がたくさんあります。

にゃんこ好きさんとスタンプカーニバルを見て回ったら
きっと楽しかっただろうな~と思っちゃいました。
好みが合いそうな気がしたので(*^_^*)

世の中に沢山のハンカーさんがいらっしゃる中で
sakurakoを見つけて下さり本当にありがとうございます♪
[2014/10/22 08:15] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こちらからは初めまして!
こんにちは、kana×colleのカナメと申します。
昨日シードさんのお教室友達のにゃんこ好きさんからsakurakoさんが素敵にご紹介して下さっていると聞いて鼻息荒くご挨拶に伺いましたっ(*^^*)

スタカニでは調子に乗って(乗った割には緊張して手が震えていましたが)らくがきをお渡ししてしまい、いやいやこんなのもらっても迷惑だろうと後から反省していたのですが、この様に素敵にご紹介下さってありがとうございますっっ(>人<;)

それから、たくさんのにゃんこちゃんの写真に癒されました(*^^*)
またこっそりお邪魔します☆

[2014/11/06 15:14] | URL | カナメ #- [ 編集 ] | page top
カナメ さん☆

わ~(*^_^*)カナメ さんだ~♪
訪問&コメントまでありがとうございます☆

スタンプカーニバルでは色々お話していただき
手描きのイラストまで頂きまして本当にありがとうございました!
実はブログいつも拝見させていただいてました(*^_^*)
はんこ、大切に使わせていただきます。
アメブロにコメント出来ないのでこちらでお礼を言わせてください♪

こうしてカナメ さんが来てくれるなんて・・・嬉しすぎます☆★☆
にゃんこ好きさんに感謝です♪

これからも応援しています☆
[2014/11/06 19:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/461-cb00e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |