夜空に音楽を☆
思ったことを好きなように描いてみようと

昨日カキカキした図案。

もう少し何か加えたほうが良いかな~と1晩寝かせてみたのですが

今朝、ふと、良いんじゃない?と思えてホリホリしてみました

CIMG1383.jpg

音符も入れたいし、もっとキラキラさせたいし・・・

と思っていた昨晩でしたが

実際ホリホリ、ペタペタしてみると

これくらいシンプルが好きだわ

この時の夜空をちょっと変えただけですが

ちょっと素敵さが増したかしら


ラベルよりちょっと小さく作ったので枠ありみたいになりましたが

ラベルより大きく作ってラベルいっぱいに色をつけても可愛いかな



昨日の撮影協力、我が家の長男シルバーにお願いしたのですが

実は1枚だけ違う子が混じっていました

気付いた方いたかしら


さてさて、何枚目の写真を誰が協力してくれたでしょう

ヒント

CIMG1366.jpg

チラッとお顔みせ

キラキラお目目が可愛い~

恥ずかしいニャ~

CIMG1363.jpg

あたちニャ!あたち

ママったらあたちのおちりにはんこ置いたの忘れてるニャらよ~


もう分っちゃいましたよね


実はスタンプカーニバルで撃沈してしまった私。
もしこの場に私のはんこ達がいたら・・・
sakurakoと分って貰えるようなキャラもいないし・・・
悩んで悩んで主人に相談しましたら
「他の人と同じ事をやろうとしないでやっていないことをやれば良い!」
と、たぶん励ましてくれたんだよね~
友達にもメールしたら
「sakurakoの作品大好きさ~自信を持って!」
と、嬉しいお言葉頂きました。
こんな私に
優しい雰囲気が好きですとコメントいただいたりオーダー下さったり・・・
本当に嬉しい事ばかりでウルウルしている私です

応援してくださる皆さん。本当にありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/22 10:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<恒例行事☆ | ホーム | しあわせ☆大満足☆>>
コメント
今日のはんこも可愛いです。
本当に星空の中、音楽が聞こえてきそうです♪

チラッとお顔みせのキイちゃんも
とってもとっても可愛いです(๑>◡<๑)

旦那様のお言葉があるので言いにくいのですが
sakurakoさんにもスタカニに出展していただきたいです!
その時には私2日間お店番しますので
お任せください!!
[2014/10/23 01:23] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

有り難いお言葉(*^_^*)ありがとうございます☆
ちっちゃなイベントから出てみたいな~と思っていたり、いなかったり。
とにかく頑張ります!!

はんこもキイも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

[2014/10/23 09:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/462-71c56c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |