恒例行事☆
妹に頼まれていた幼稚園バザー用のはんこ

50個お願いされていましたが

子供たちが楽しむ顔を思い浮かべながら

83個~


微妙な数ですが

ちょうど道の駅の委託販売用はんこの制作が終わって

オーダーはんこに取りかかりたいので

この数で終了と致しました


ここから恒例行事・全員整列~


CIMG1384.jpg

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

消しゴムはんこ屋さんニャらよ~

(店番シルバー)

はんこが出来上がるとこうやって全員並べて

ムフフと楽しむのが至福の時

この行事がやりたくて頑張っちゃいました


CIMG1386.jpg

はんこ達が並べば、この子たちも並びたくなりますよね

寄ってきましたよ~


CIMG1390.jpg

箱を2つだけ置いていたので

箱取りゲームみたくなっちゃいまして

残念キイは・・・後ろで綺麗なのびのびポーズで悔しがる

何かを広げて作業していると必ずネコ達寄ってきます。

コレも恒例行事


最後は何かの物音にびっくりして

箱を蹴飛ばしはんこも飛ばして逃げていく・・・

コレも恒例行事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/23 16:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今年最後の・・・☆ | ホーム | 夜空に音楽を☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/463-503c2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |