今年最後の・・・☆
先程 道の駅思川 ボックスマーケットに

sakurakoの消しゴムはんこ達納品してまいりました。

いつもはきちんと入るだけ納品しますが

今回は今年最後の納品

手元にあるはんこを全て並べてきました~

スペースが足りなくてちょっと重ねて置いて来ちゃいましたが

30日までボックスマーケットに置いています。

今週末が今年ラストチャンス

週末のお出掛けに、紅葉を見た帰りに思川へ

是非宜しくお願い致します


CIMG1421.jpg

スタンプカーニバルでのスタンプ作品コンテストに出した作品から

1部抜き取ってホリホリ~

シールにしてみました


このおウチと木のコンビは

小さな図案コンテストに出して

『消しゴムはんこ彫り方説明書』に載せて頂いている

可愛がっているコンビです


・・・コンビと言えば



CIMG1414.jpg

買い物から帰ったら2匹仲良くぬくぬく中


CIMG1418.jpg

仲良くじゃニャいのよ

あたちが先に居たらルイが・・・ルイが~

ホントはちょっと嫌ニャら


・・・そんなこと言って・・・

CIMG1422.jpg

ホントは仲良しなんじゃないかしら


ルイの背中にちょこっと毛のない部分が見えると思います。

9月初めに抜けだして炎症を繰り返し

更に広がって100円玉2個分以上の大きさの禿げになっています。

病院にも行きましたが原因不明・・・との事。

お薬貰いましたが1ヶ月程何も治療せず様子を見ていました。

すると・・・うっすら毛が生えて来たようです

このまま生えなかったらどうしよう・・・と心配でしたが

気にしてない風にふるまったのが良かったのかしら。

ルイも最近はかゆみも殆どないようで気にしていません。

フサフサになりますように

(ロシアンブルーの皮膚ってまっ白なんです。知ってました?)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/24 15:24 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<忙しいものんびりも楽しい時間☆ | ホーム | 恒例行事☆>>
コメント
こんにちは(*^^*)
行ってきました〜、道の駅。
パンダのはんこ、お迎えしてきましたよ(*^^*)
コレもお名前書けそう…と選びましたが、小学生の長男には、可愛すぎるかな…^_^;

Anon*
[2014/10/25 10:12] | URL | Anon* #TIurHFuE [ 編集 ] | page top
Anon* さん☆

わ~!ありがとうございます(*^_^*)
どうしても男の子用のはんこって考えにくいのですが
頑張って作ってみます。
出来上がったらエシカルに・・・☆
[2014/10/25 16:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/464-42c8fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |