100人展行ってきました~☆
昨日宇都宮のロマンチック村で行われた「100人展」に行って来ました

沢山のジャンルの作家さん達とお客様の熱気でムンムン。


その中でこんな子たちをお持ち帰り~

CIMG1441.jpg

vanilla*koubouさんの英字ブロック
*KURURI*さんの消しゴムはんこ
Tiny Flowers*さんのちっちゃなブローチ
soraさんのパンバック
ポテト工房さんのお福分け袋

ラッピングをほどいて並べてみましょう

CIMG1448.jpg
CIMG1445.jpg

組み合わせても違和感ない、私の好みが集まった

良い買い物が出来ました~

(小さなバックに目が無い私)


これらをネコ達にイタズラされないように飾りたいと思います


寒くなってホットカーペットをつけ出したら

ネコ達が集まる率が高くなりました

おやなんか足が見えますが・・・

CIMG1438.jpg

誰の足かしら~?またルイがシルバーに乗せているのね

って思ったらなんと我が家の紅一点 キイでした~

女の子なのにね~


CIMG1456.jpg

そのままそっとしておいたら

やっぱり今度はルイが足乗せてます


CIMG1462.jpg

こんなに気持ちよさそうに寝ていたらシルバーも動けなくなっちゃうね


CIMG1458.jpg

足で体挟まれてますよ~

ルイは末っ子だからしょうがないニャ我慢するニャ~


CIMG1461.jpg

エヘッ =^_^=ニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/27 10:24 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<恥ずかしい失敗作☆ | ホーム | 忙しいものんびりも楽しい時間☆>>
コメント
sakurakoさん こんにちは♪

先日は私のブースへお立ち寄り頂き・・・その上はんこウッドブロックもお嫁に貰って頂き、ありがとうございました!!

sakurakoさんの戦利品みんなお洒落ですね~♪お買い物楽しまれたみたいで良かったですね!!いいなぁ~私もお客さんとしてたまにはゆっくりお買い物してみたいなっ(笑)

あっ!明日よろしくお願い致しますね
お気をつけて来てくださいネッ♪
[2014/10/28 12:22] | URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
vanilla さん☆

100人展お疲れさまでした~(*^_^*)
頂いてきたはんこウッドブロックがウチの殺風景な部屋を
オシャレ空間に変えてくれました!ありがとうございます♪
お買いもの楽しみました~(*^_^*)

明日、宜しくお願い致します☆
[2014/10/28 15:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/467-e2bcba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |