恥ずかしい失敗作☆
先日のスタンプカーニバルでのコンテスト。

テーマが「ハロウィン&クリスマス」

はて

はがきサイズ1枚にハロウィンとクリスマスの

2つを入れないといけないのかしら・・・

と勘違いしたのは私だけでしょうか?


初め、2つを入れてこんなカードを作っていました。

CIMG1472.jpg

お恥ずかしい

上のハロウィンの部分の色つけを途中でやめてしまったので

今色鉛筆でヌリヌリ

何故途中で色付けをやめたかと言いますと・・・

どんどん納得いかない感じに、ぐちゃぐちゃになって来たのでした

主人と相談したところ

下だけ切り取ってカードにしたらいいんじゃない

とアドバイスして貰い

ATCカードの大きさに切り

ツリー、プレゼント、柊を立体的に貼り付けて

CIMG1476.jpg

こんなATCカードになりました

まさか、それが作品コンテストで

三木章刃物本舗 賞 →こちらから

を受賞するなんて

選んでくださった三木章刃物本舗様

本当にありがとうございました~


この失敗作はマジ恥ずかしいです

でもこの失敗があってこその受賞だったと思うので

記録に残しておきましょう


CIMG1473.jpg

えっ

ママ何か商品貰えるニャらか?

モンプチ シーバ それともちゅ~るかニャ


CIMG1475.jpg


それにしてもこの失敗作笑えるニャ~

・・・ルイ・・・。

本当に笑っているみたいね

ルイ達に笑われないようにもっと頑張らなくちゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/28 16:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<栃木佐野いちごサークルへ☆ | ホーム | 100人展行ってきました~☆>>
コメント
sakurakoさん

またまた受賞、おめでとうございます♪( ´▽`)

私は、sakurakoさんの作品、シンプルの中に、グッとくる可愛さがあるなぁと思って、そうしたものって、いろんな方が共感するのかなぁって思います☆
と、偉そうな事を書いてしまいましたが、応援している方の作品が賞を取って注目されるのは、とても嬉しいので、これからも、優しいタッチの可愛い作品、たくさん作ってくださいね(o^^o)
私も、頑張ります♪( ´▽`)
[2014/10/28 19:20] | URL | かずち #- [ 編集 ] | page top
かずち さん☆

うふふ(*^_^*)実は先日頂いた賞の事を詳しく書いたのです。
だからまたまた・・・ではないのですが、なんて嬉しいお言葉☆★☆
ありがとうございます!!応援して下さって本当にありがとうございます!!

消しゴムはんこってホント楽しいですよね(*^_^*)
お互い頑張りましょうね☆
[2014/10/29 06:39] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/468-df503375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |