お土産をはんこにしたよ♪
5月の終わりに修学旅行がありました。

息子が『≪私のために≫江の島水族館でお土産を

買って来てくれました。


以前すみだ水族館で沢山のちんあなご、にしきあなごの魅力に

はまった息子&私。江の島水族館でこのストラップをゲット~!


CIMG5484.jpg 
ちょっとピンぼけ


息子からのアドバイスもあり『ちんあなご君達』を

はんこにしてみました。


ちんあなごはんこ


今回1つのはんこに2匹彫りましたが、次は1匹ずつにしてみよ~。


セリアでゲットしたやわらかタイプの消しゴムはんこを使いました。

皆さん言われている通り、どうやら裏表があります。


袋に入っている通り、上の面が表だろうと印をつけ転写し

一応確認♪っと余白に刃を入れた瞬間、ウッ!? 硬い

どうやら一度刃を入れて確認したほうがよさそうです。


皆さんお気を付け下さい


使い心地、私に合ってました

今回おためしで1個買いましたが、リピートするかも。


販売用には使いませんが、ちょこっと使いに良い感じです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/15 12:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<バージョンアップ☆ちんあなごはんこ | ホーム | こうなりました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/47-b5a0b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |