目標達成~☆
道の駅思川 ボックスマーケット。

本日にてsakurakoの消しゴムはんこ達お仕事終了でございます~

先程はんこ達引き取りに行って参りました


今年はこれにて終了なので

無事に素敵なご主人様に出会えたはんこを数えてみました!

・・・・・・・・269個~


今年の1・2月  5・6月  9・10月

の6ヶ月でこれだけのはんこ達が巣立って行きました


それもコレもsakurakoの消しゴムはんこを可愛がってくださる

ご主人様達のおかげです

本当にありがとうございました感謝いたしております。


昨年が232個でしたので、今年は250個を目標にしておりました。

見事目標達成~

CIMG1551.jpg


そのすべてが書かれている手のひらサイズの手帳。

今年で5冊目になりました。

(ハロウィンなので、お買いもので貰った可愛いビニール袋も一緒に)

納品も陳列も自分で全部やるので納品に行く度に

この手帳にどの子を納品してどの子が巣立ったかを記入します。


自分はアナログ人間だな~と思いますが

こうやって手書きで記録を残して置くと

記憶に残りやすい気がします。


平成22年から始めたボックスマーケット。

来年もお世話になりたいと思っておりますので

その時はどうかまたsakurakoの消しゴムはんこ達を

可愛がって頂けましたら嬉しいです



今度次男の部活動で

3年生を送る会(バドミントン交流大会)があります。

親も参加できるのです。

もし初心者の方も出るなら私も出ようかな~と思っています。

すると毎日のように息子からの指導が・・・。

ラケットはこう持って、肘はこうしてこう打つ!!とか

こうステップしてここを目指して打つ!!とか

私が料理している隣でず~っと教えてくれます。

しまいには外で実践


お遊びのシャトルでしか打ったことがなかったのですが

ホントの羽を使ったシャトルを打ってみたら

思ったより重くて、腕が筋肉痛

そして、息子本気のスマッシュを受けてみてびっくり

成長してる・・・シャトルが震えるように凄いスピードで迫って来る・・・

部活頑張ってるんだな~


交流大会怪我しないように楽しんで来たいと思います


CIMG1504.jpg

コレが本物の羽のシャトルニャ

CIMG1506.jpg

お遊びシャトルも並んだニャ~

CIMG1507.jpg

・・・ニャニャ?ママ、まさか、あれをやる気かニャ~

CIMG1509.jpg

やっぱりニャ・・・

CIMG1501.jpg

またまたやっぱりニャ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/31 14:20 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<実は・・・☆ | ホーム | 三木章刃物本舗さまから☆>>
コメント
道の駅思川 ボックスマーケットお疲れ様でした。
そして目標達成おめでとうございます。
5冊のノートは宝物ですね。

シルバーくんは相変わらず良い仕事しますね(๑>◡<๑)
お顔と言葉がぴったりです。
シャトルをそれぞれ確認しママさんを見上げる。
も~、この役猫(* ̄▽ ̄*)ノ"
[2014/10/31 23:24] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます~♪
この宝物がこれからも増えるように頑張りますね(*^_^*)

シルバーってなんでも受け入れてくれるから面白くて!
可愛い、役猫の長男です☆
[2014/11/01 09:19] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/471-7d3d7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |