好きなネコちゃんで☆
3連休明けの今日。

主人が仕事休みで自由にパソコンも触れない・・・。

なので今日は簡単にはんこのご紹介


CIMG1574.jpg

(撮影協力 キイ)


ネコちゃんのかぶり物をしているネコちゃん

この子、凄く好きなのですが、どうしてもご主人様に出会えず・・・

でもやっぱり私は好きです

なので♥の風船を持たせてみました


ハートの中に一言入れて・・・

バレンタインにはちょっと早すぎますね


主人がいる平日は、自分の思い通りに行動出来ないのでなんだかね。
亭主元気で留守がいい・・・なんてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/04 09:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<娘がいたら・・・☆ | ホーム | 実は・・・☆>>
コメント
こんばんは♪

このにゃんこちゃん、もかくき好きです~( ̄∇+ ̄)vキラーン
ハートの風船も可愛いですよ!!
VD?クリスマスもありですよね~。
[2014/11/04 19:28] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

ネコ好きさんにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです♪
このネコちゃんは何故だか自分の中で大切な子なのです(*^_^*)

ハートだからバレンタインかな?って思いましたが
クリスマスでも使ってみようかしら☆
[2014/11/04 22:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/473-5ed233b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |