娘がいたら・・・☆
今ドキドキです

ご依頼頂いたはんこの制作が終わりまして

今日発送致しました~


毎回ご依頼主様のお手元に届くまでのこの時間がドキドキ

そして楽しい時間でもあります。


どんな顔をして封を開けてくれるのかしら・・・

はんこを見た瞬間笑顔になって頂けるかしら・・・

気に入って頂けるかしら・・・

いつも色々想像しながら到着の連絡をお待ちしています。


あ~本当にドキドキする~


ご依頼はんこ繋がりで

以前お友達からのオーダーで作らせて頂いたバレエのお名前はんこの

お名前を抜いて、新たにNameの文字を付けくわえて・・・

CIMG1575.jpg

ん~可愛い


3.5cm×5cmとちょっと大きめですが

自分に娘が居たら

シューズケースにこのはんこでお名前付けてあげた~い


CIMG1580.jpg

シルバーのこの表情、立ち姿にドキドキしちゃうわ

何か私に甘えようとしているのかしら?


CIMG1524.jpg

こうして見るとシルバーはしっぽ左から巻くのが癖かしら?


CIMG1525.jpg


あれ

しっぽの巻きが逆向き。

しっぽの向きって決まってないのね!

でもなんとなく左からの方が体にしっかり巻きついて

安定している感じがするね


CIMG1582.jpg

のびのびポーズ中のシルバー


先日のキイののびのびポーズも両手を揃えていました。

この両手が可愛いんだ


・・・ママはおいらのストーカーニャ


だってシルバーが1番色んな格好してくれるから

思わずパチリってしたくなっちゃうの



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/05 16:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<サッカー好きの子がいたら・・・☆ | ホーム | 好きなネコちゃんで☆>>
コメント
はんことても可愛いです(≧∇≦)
自分の持ち物にこんなに可愛いはんこで
お名前があったら女の子は嬉しいだろうなぁ。
シルバーくんの一枚目の写真は
憂いを含んだお顔ですね。
このままスポッと抱っこしたいです。
いつでもママさんの期待に応える
可愛い子ですね。

2つ前の記事の息子君(キイちゃん風)のはんこ、綺麗ですね。
お顔の丸みもお耳の柔らかなとんがりも
ガタガタしていなくて本当に綺麗でした。
練習していないのにあんなに綺麗だなんて
練習している私としては羨ましすぎます。
どうしてもガタガタになってしまって…
今日(昨日?)もお教室だったのですが
ガタガタが目立たない図案を選びました。
あ、カナメさんもご一緒でしたよ。
さすがに、はんこはもちろん色使いが綺麗で
素敵な年賀状が出来上がってました。
[2014/11/06 02:21] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

はんこ教室楽しそうですね(*^_^*)
私も行ってみたいな~♪
もう年賀状の時期!色使いも勉強した~い!!

息子は、手直し無し、一発でコレを彫る・・・
才能ありすぎ。でももう彫りたいと言わない・・・
どうして出来るのか不思議です☆
1度刃を入れたらきりが良いところまで抜かず止まらずが
ガタガタを無くす秘訣・・・かもしれません。
試してみてくださいね☆

ではシルバースポッと抱っこもにゃんこ好きさんの分取っておきますね(笑)
[2014/11/06 08:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
ニャンコのシッポの 癖。
最初の写真の方が、シックリ馴染んでますね。
右きき、左利きって、あるのかも、、。
今まで、注意してなかったから、観察してみまーす。
[2014/11/06 13:27] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ] | page top
おこちゃん さん☆

是非観察してみてください(*^_^*)
私も他の3匹観察してみま~す♪

利き手もありますよね!キイは左が利き手で~す。
・・・って思っていたら、右も良く使ってます。

ネコは気まぐれ~♪


[2014/11/06 16:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/474-9c0102f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |