サッカー好きの子がいたら・・・☆
昨日は女の子用のお名前はんこでしたので

今日は男の子用で

CIMG1589.jpg

男の子用はないんですか~って質問受けまして

考えました・・・

男の子用・・・

ウチの子供には幼稚園、小学校低学年の時は

消しゴムはんこでお名前付けましたが

もう中学生ですから付けていません。

男の子用って小さい時はキャラを付けても大丈夫ですが

高学年になっても使いたいかって考えたら

難しい・・・

なのでシンプルに、サッカーボールのみ

そして、もしボールもちょっとな~ってなった時は

ボールを彫刻刀などで彫っちゃえばホントにシンプル枠だけで


100円shopなどでこんなネームテープがすぐ手に入る時代ですが

色を変えたり、好きな大きさで作れる消しゴムはんこ。

お子さまに、こんなシンプルお名前はんこはいかがですか?


今月は急ぎのはんこ制作がないので

こんな時じゃないとじっくり作れない

持ち手ギコギコ、シャカシャカをしておりました


CIMG1583.jpg

ギコギコしたよ~

左側だけシャカシャカしてあります。


CIMG1586.jpg

アップでみると分るかしら?

左の方は表面平らで丸みがあります。

これにもう1度細かいやすりをかけ、ツルツルにして出来上がりです


持ち手ツルツルすべすべが好きです~


こちらは冬毛でモコモコモフモフ。

そのモフモフに顔をうずめたいわ~


CIMG1600.jpg

顔をうずめたら、あれやっちゃうニャらよ

え!なに~何してくれるの~


ネコキックニャらよ


(ルイは本当にネコキックして来そうで顔をうずめられませ~ん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/06 16:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お花にも・クローバーにも☆ | ホーム | 娘がいたら・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/475-1183e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |