お花にも・クローバーにも☆
オーダーはんこの図案を考えているときに思いついた

簡単お花のライン枠はんこ。

手持ちのラベルシールに合うようにサイズを直しまして・・・

ジャジャン

CIMG1631.jpg

上は枠を濃いグレーで捺しまして

その上から丸いはんこで、薄めのピンクと紫をペタペタ。

お花っぽくなりました


下は枠を黄緑で捺しまして

その上から丸いはんこで、黄色をペタペタ。

クローバーっぽくなりました


写真では色が上手く出なかったのですが

実物めっちゃ可愛いです


5cm×7.5cmの大きさなので、宛名枠にも使えますし

真ん中をくり抜きまして・・・


CIMG1636.jpg

こ~んな使い方はどうでしょうか?

写真を入れてみましたよ

これは2005年12月のミルク母さんと赤ちゃん


この赤ちゃんはきっと今

飼い主様に可愛がられて幸せに暮らしているんだろうな~


CIMG1614.jpg

今日は天気が良いので久しぶりにいつもはなかなか入れない

寝室の出窓にやって来たシルバーとキイ

日差しを浴びてぬくぬく気持ちよさそう

シルバー、何か見つけたの?


CIMG1612.jpg

おいらの影、かっこいいニャら~


CIMG1628.jpg

やばいニャ ルイが来ちゃったニャ


CIMG1629.jpg

おいらの勝ちニャ~


ルイに良い場所取られちゃった2匹は寝室から飛び出して行きました


ルイは他の子の物や場所を横取りする名人(名猫?)なので

他の子がのんびりしていられません。

なのでルイはドアの前でニャーニャーと待たせていました。

そろそろ入れてあげようかとドアを開けたとたん

シルバーのもとに行き、場所を取り、この表情

王様の様だわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/07 14:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<憧れの・・・☆ | ホーム | サッカー好きの子がいたら・・・☆>>
コメント
インクの色で印象が違いますね~。
シンプルなものはアレンジが利くし
小さな丸はんこもこういう使い方もできて
いろいろなサイズがあると便利!

こんな風にフォトフレームにも良いですね
ミルク母さん若いというか少し幼く見えます。
赤ちゃんも可愛い(*゚ー゚)

ルイくんはやっぱり末っ子気質でしょうか?
みんなに甘えているんですね(๑>◡<๑)
[2014/11/08 00:51] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

初めはお花に色を塗ろうと思っていましたが
色塗りへたくそなので、ちっちゃな丸をホリホリしてペタペタ~(*^_^*)
最近、薄い色の丸を背景にすることがマイブームで、それの応用バージョンです☆

花も、花びらをわざと4枚にして、四葉のクローバーにもなるようにしたのです。
実は色々考えてました(笑)

ミルク、若くてムチムチしていて・・・可愛い☆
懐かしい赤ちゃんとの2ショット。
クリスマスツリーの下で赤ちゃんと寛ぐミルク・・・でした~☆

ルイは・・・わがまま、自分勝手、甘えん坊。でも可愛い末っ子です♪

[2014/11/08 10:28] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/476-17fb77e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |