憧れの・・・☆
CIMG1637.jpg

2年前、初めて行ったスタンプカーニバルで

このインクパッドに出会いました


その頃はインクもそれ程種類を持っておらず

(今でもあまり変りませんが)

憧れの方のブースで記念はんこを捺させて頂いた時に

重ね捺しで使われていた・・・クラシック CRIMSON RED


もう、この目に焼き付けましたよ!!

絶対このインクパッド買うぞ~って


CIMG1651.jpg

私の憧れの・・・atelier 11+1 (アトリエ ドゥーズ)KEIMOGAさん

今や国外まで活動の場が広がり、手の届かないホントに憧れの方・・・

このインクパッドを見るたびにその頃の気持ちがよみがえって来て

また頑張ろ~って思います。


ず~っと応援しています


・・・はんこのご紹介忘れてますね

「ネコちゃんの よくできました」はんこ


何故3つかと言いますと

左を失敗しまして、真ん中の線彫りで気分転換しまして

右を丁寧に作ったのです。だから3つ


学校の先生や、習い事の先生が使うかしら・・・?

先生って赤で捺しそうよね~っと

初め真っ赤で捺そうと思ったのですが

ふと目に入ったこのインク。


ネコ達が可愛くなりました~


可愛いの出来た~とコーヒー片手に眺めていたら

私を眺める視線を感じる・・・

CIMG1643.jpg

ママ、何ニヤニヤしてるニャらか


可愛いはんこが出来たのよ

・・・まだ視線を感じる・・・


CIMG1645.jpg

おいらより可愛いネコちゃんはんこだって~

ママはいつも、ルイが1番可愛いね~って言ってるじゃニャいか

CIMG1648.jpg

あなた達我が家のネコみんなが1番可愛いよ~

こんな可愛いろくろ首ネコ、見たことないわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/09 11:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<どんな言葉が良いかな~☆ | ホーム | お花にも・クローバーにも☆>>
コメント
クラシックのインク綺麗ですね。
お子様に捺すにはもったいない!
大人の人に使っていただきたい色合いです。

記念はんこ素敵ですね~。
とてもお洒落なはんこはポストカードとかにもピッタリ。
・・・2年前のスタカニってパリでだったんですか?

キイちゃんの箱の横からこっそり覗いているのも
ルイくんの箱の縁にあご乗せてちょっぴりおこり顔も
とっても可愛いよ~。
[2014/11/10 00:45] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

産業貿易センター台東館です(*^_^*)
この記念スタンプみるとパリ!!ですよね☆
たぶんお好きなのでしょうね♪
ご本人も作品もとっても素敵な方です!!

重ね捺しした時の衝撃、凄かったです。こんな良い色があったなんて~って(*^_^*)

キイもルイも可愛いと言ってもらえて喜んでいます♪
[2014/11/10 08:49] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/477-5eff4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |