どんな言葉が良いかな~☆
CIMG1662.jpg

昨日のはんこを早速持ち手にドッキング~

ちょっと白っぽい、柔らかい木(種類は分らず)に

バーサクラフト エスプレッソでペタペタ

昨日のCRIMSON REDも良かったですが

木にエスプレッソ・・・この組み合わせが落ち着きます



昨日失敗はんこ・・・と言いました一番左のはんこ。

文字がこじんまりとしてしまった・・・と言う意味で失敗。

決してすぐかけてしまうような強度の失敗などではありません。

なのでコレも持ち手を付けて3ニャんズ~


このシリーズで・・・シリーズと言ってもあと2つしかないですが

CIMG1661.jpg

作ってみました。

「よくできました」「見ました」「よめました」

あと、小学生や子供に使えそうな言葉がありましたら

教えてくださ~い


CIMG1653.jpg

頑張れニャ~とかはどうニャ

CIMG1654.jpg

もっと他に良い言葉ないのかニャ~

CIMG1655.jpg

おやつよ~とかどうかニャ

CIMG1656.jpg

それはルイが好きな言葉ニャらね

CIMG1162.jpg

エヘおいら食いしん坊ニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/10 16:42 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆☆ちんあなごの日☆☆ | ホーム | 憧れの・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/478-e1458533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |