バージョンアップ☆ちんあなごはんこ
昨日のちんあなごはんこ。


にしきあなごのオレンジ色がどうも気になり


2色バージョンで作り直し。


にしきあなごに輪郭があるだけでグンと良い感じに

tちんあなごはんこ2



ちょっと写りが悪いのですが、イメージが変わりました


すぐ手直し出来てイメージが変えられる消しゴムはんこ。


簡単な図案なら家事の合間の5分、10分で気軽に出来ちゃいます


消しゴムはんこに興味のある方、気軽に始めてみませんか?

例えば、普段可愛いな~と思った物なんでもはんこに出来ます。

上手下手ではなく、世界に1つしかない自分だけのはんこ




CIMG5478.jpg


『猫の手、超~可愛い

こんな瞬間に出会ったらチャンスですよ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/16 09:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<実験♪ | ホーム | お土産をはんこにしたよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/48-2bf5ac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |