ウキウキ景色☆
今日は久しぶりに実家へ

行きも帰りも見事に渋滞にはまり合計4時間のドライブ


運転にはあまり自信が無いのですが

慣れた道なので感情を込めて歌いながら

眠気覚ましにアツアツコーヒー

この歌とコーヒーがあれば運転が楽しくなります


コレで天気が良ければもっと良かったんだけど~


CIMG1670.jpg

じゃあ、良い天気のウキウキするような景色を見たいんじゃニャいの


うん見たい見たい!!


CIMG1686.jpg

ママが作ったこのはんこでどうニャら


あ~そうだった

可愛いはんこ作ったんだったわ

シルバー 教えてくれてありがとう

コレね!

シールに合うように作って空の部分に一言入れられる様にしたの~

私の好きなオウチと木と小鳥さんを入れた、お気に入りよ

ウキウキ気分になったからあなた達に美味しいおやつあげちゃお~


CIMG1671.jpg

シルバー偉い!よくやったニャ

ママ、このはんこ見ながらニヤニヤしておやつもくれたし

どうやら疲れも吹っ飛んだみたいニャら

良い仕事したシルバーにご褒美のペロペロタイムニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/12 17:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<立ち姿☆ | ホーム | ☆☆ちんあなごの日☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/480-7cac14d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |