立ち姿☆
姪っ子がハムスター好き

ハムスターではんこ作って欲しい~とのお話だったのですが

はてハムスターってホリホリした事あったかな~

過去図案を見てみましたが・・・1個もない


飼ったこともないしじっくり見たこともないよ~


困った時のネット頼み

ハムスターの無料イラストを参考にさせて貰って

立派な?立ち姿のハムスターが出来上がりました~

CIMG1695.jpg

姪っ子ちゃんには頭にリボンを付けて、体にお名前入れまして

女の子っぽい仕上げに

それの印影撮影忘れちゃった

CIMG1716.jpg

なので、リボンは手描きで、イメージだけお伝え

どうかな~。可愛くなったかな~


ハムスターって難しいな~


CIMG1711.jpg

おいら達の立ち姿の方が立派ニャ

まぁおんなじ格好して、立派ね~

でも・・・2匹ともムチムチで足がちょっと短くて・・・立派と言うより・・・


CIMG1709.jpg

何か言ったかニャ~

いえいえ

ルイもキイも綺麗にお立ちで素敵ザンス

CIMG1704.jpg

やっぱりムチっとコロッとだるまさん2体居るみたいニャらよ

シーシルバー、それは内緒だよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/13 15:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<しっぽの向き☆ | ホーム | ウキウキ景色☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/481-6766a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |