しっぽの向き☆
今日はネコのシルエットで、可愛い立ち姿のご紹介

CIMG1719.jpg

お顔をくっ付けあって、仲良し、ラブラブネコちゃん

ネコってしっぽでも感情表現しますよね!


しっぽをクロス・・・も考えたのですが、上手くクロス出来なかった~

なので今回はこの2パターン。

この2匹はどんな事を考えているのかしら


しっぽが同じ方向な2匹は・・・

右の子が左の子を大好きで大好きでしょうがない!!って感じで

しっぽが左右に分かれている2匹は・・・

相思相愛 爽やかカップル!!って感じ かしら?



CIMG1720.jpg

ちっちゃな丸い部分は

シャーペンの先を差し込んで穴をあける簡単な方法で

枠はんこもホリホリして淡い色でペタペタすれば

可愛いメッセージ枠の出来上がり!!


ベタ面ばかりですし、穴はシャーペンを差し込むだけだし

このはんこは初心者さんでも楽しく出来ちゃうと思います。



実際ウチの子たちを見てみると・・・

CIMG1687.jpg

しっぽは体に巻きつけていました~


って、ママ

写真にしっぽがあまり写ってニャいよ


そうね

2匹がかなりくっ付いて可愛く並んでいたから急いで写真撮ったら

こうなっちゃった

だってカメラ構えるとキイちゃんすぐ動いちゃうでしょ


動かニャいよ~

だってここ、温かいから動きたくニャいんだも~ん


ファンヒーターの前が取り合いになる季節になりました。

昨年まではミルクの定位置だったヒーター前。

やけどに気をつけてよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/14 15:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<あたちが主役よ☆ | ホーム | 立ち姿☆>>
コメント
シルエット、可愛いです。
いつもよりお顔が丸い気がするのですが・・・
sakurakoさんのシルエットにゃんこって
シュッとした輪郭のイメージでした。

今日のルイくんとキイちゃんはとても寄り添ってますねぇ。
やっぱり寒い時期は可愛いが増える(๑>◡<๑)
[2014/11/15 14:55] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

そう言われて見るとそうですね(*^_^*)
あまり気にしていなかったのですが
ほっぺをくっ付けたかったから・・・からかしら☆

シュッとしている方がお好みかしら?

にゃんこ好きさん、いつも良く見てくれて
可愛いと言ってくれて、ホントに嬉しいです♪

この季節、ネコ達の可愛い瞬間を逃さないように・・・
カメラの腕をあげなくては!!
[2014/11/15 21:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
私はもちろん…
シュッとのお顔も
コロリンのお顔も
大好きです(≧∇≦)
シルエットはほのぼのしますね。
[2014/11/16 02:35] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

どちらもお好きで良かった(*^_^*)
ネコってホント可愛くて癒されてほのぼの~☆です。

[2014/11/16 15:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/482-ff7180c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |