素敵なご縁☆
ブログを通じてまた1つ素敵なご縁を頂きました

猫雛日和のもかくきさんから宛名枠はんこと

ブログタイトルのはんこ2個をオーダー頂きました


先月

もかくきさんのお宅のネコちゃん、クッキーちゃんが虹の橋をわたり

お空へお引っ越ししてしまったのですが

悲しみを抱えつつ前向きに、今までお世話になった方々への

お礼の気持ちをお送りする時に使いたいということで

愛猫クッキーちゃん、モカちゃんの2匹をモチーフに

こんな感じのはんこが出来上がりました~


CIMG1559.jpg

宛名枠はお花と葉っぱとネコちゃん2匹を入れるご希望でしたので

可愛らしく、ネコちゃんもあまり主張し過ぎないように

ちっちゃく、でも仲良しの雰囲気が出るようにしたつもりです


ブログタイトルの方は、もかくきさんのブログを拝見したイメージで

オーダー頂いた時に1番に思いついたそのままを

ご提案させていただいたら気に入って頂けまして

そこにお名前をプラスして作らせていただきました


早速使って頂きまして、とっても喜んでくださいましたので

私もめちゃめちゃ嬉しいです


CIMG1561.jpg

オーダー頂きましたお礼に

きっとこんなはんこがあったらお役に立てるのでは?と

Thank youはんこをプレゼント

宛名枠のネコちゃんとお揃いネコちゃん

このThank youはんこ、私も欲しくなっちゃいました


CIMG1564.jpg

3個のはんこ、集合~


もかくき様☆

この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました

このはんこ達がもかくき様のお役に立てれば幸いです



ことしの2月13日に虹の橋を渡ってお空に引っ越ししてしまった

ウチのお母さんネコ、ミルクを思い出したりしてました

クッキーちゃんも確か13日にお引っ越し。

ミルクとクッキーちゃんお空で仲良くしてね


CIMG1741.jpg

ミルクが良くしていた格好。

今は長女のキイが受け継ぎ中

私の膝の上ででこんな格好を~


CIMG1747.jpg

脱力感が可愛くて可愛くてしかたありません


こうするとママが喜んでくれるニャん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/18 10:18 ] | オーダーはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<あなたもホリホリしてあげるよ~☆ | ホーム | 私流の作り方☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 18:45] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Sさん☆

コメントありがとうございました~♪
こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
[2014/11/18 21:15] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

sakurakoさんの作ってくれたはんこ
大好評ですよ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
封筒に押してあるはんこを見て、
あまりの可愛さに、切り抜いてくれた方も
いたんですよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ミルクさんも今年旅立ったんですよね・・・
お互い辛いお別れではありましたが、
ミルクさんやクッキーが残してくれた、たくさんの
思い出を大切にしたいですよね!!
キイちゃんったらお化けのポーズでまったりですね!
モカは必ず足を縮めるので、のばしてる足が
羨ましいです(笑)
[2014/11/18 22:00] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

わ~(*^_^*)本当ですか!!
すっごく嬉しいですし、何よりお役に立てたことが1番です♪
もかくきさんの所から何人もの方がブログに訪問しに来てくれました^-^
またまた素敵なご縁をありがとうございます☆

モカちゃんは抱っこ苦手みたいですが
娘さんとまったりしている姿はとっても安心して
信頼しているのが分ります(*^_^*)
可愛い~♪

[2014/11/19 08:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/485-9a0eab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |